Nicotto Town


ピロリン1207


アーモンド・アイが危ない!?


今の私は予想も困難な程、疲れ果てています。
先週から楽しみにしてた安田記念も、
若干上の空です><
忙しい時に旧友との再会。
体力を振り絞ったら疲れが取れませんw
休養してもぼんやりした感じ。
予想の自信も持てませんが、安田記念の大本命。
アーモンドアイは危ないとしか思えません。
現役最強馬どころか史上最強馬の声も有ります。
しかし今日ばかりは苦しいのでは?
おそらく後方。中段の外に付けると、なおさら苦しい。
今のレコード連発の府中では、差して4着!
先週のダービーと重なります。
それでも勝ったら・・・?・・・考えられないけど・・・

アバター
2019/06/20 16:47
ニコみせ 再びお邪魔しました。
おお~~ 危なっかしかったトロフィーがちゃんとテーブルに収まっていますね。
直していただき、ありがとうございました。
お手数をおかけしましたね。
アバター
2019/06/20 11:23
「アーモンド・アイが危ない!?」
(`・ω・´)なに?アーモンドの瞳が危ない、って?
競馬のことは、さっぱりわからないのでコメントできませんが。
ずっと前から気になっているのですが…
ピロリンさんの ニコみせのテーブルの上の金のトロフィー オムライスが
今にも落っこちそうで危ない!!
これってどうにかなりませんか?

アバター
2019/06/19 21:27
競馬博士だなあ
アバター
2019/06/15 12:53
大量の出走馬停止の事態がでてきていますね!
アバター
2019/06/12 21:47
当てる外すだけでなく、それぞれの馬の予想を立ててみるのは良い競馬の見方ですね。
アバター
2019/06/12 20:50
アーモンドアイ・・・ グレイのことかと思ったら あらあら お馬さんの名前でしたか
アバター
2019/06/11 15:00
ピロリンOG~3さんでも難しいんですか。
アーモンドアイは3着でしたか。
読みが当たっててすごくないですか!
サスガです!!!!!
アバター
2019/06/05 10:22
「窯元」の部屋を作ってみました!すてぷ!



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.