Nicotto Town


ピロリン1207


春のGIを振り返って


春のGIを振り返ると、スタートが思い起されます。
春の天皇賞で、何故デムーロがあの位置取りをしたのか?
ダービーで絶対と思われたサートゥルナーリアが、
まさかの出遅れ!
安田記念のスタートでの斜行!
私も!何を血迷ったか、スタート寸前に軸馬変更で、
大穴取り損ない><
令和時代のスタートだから、
GIもスタートが意味を成していた!
宝塚記念もスタートで何かあるかも知れません。
私も最初から7頭と決めつけて良いのかな?w

アバター
2020/12/25 08:04
こちらに失礼
冗談思いましたがw

二コタにきて1年なんですね
で~こちらは、ピグのように開放的な方ばかりでなくて
私も、全てが友でもないので(二コタ長い方もおたれますのでね)

私の交流からは飛ばないでね(嫌がられる方もいます&二コタのルールなんかな)
お部屋も閉めてられるしね~
よろしく~
アバター
2019/08/03 14:58
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

.      n__r 、
      /)・ ェ・)/) hello!
    _/   ̄ ̄ \
  /         ヽ
 /    ●     ●ヽ
 !          ▼  l
 ヽ_          人   ノ
   ゙゙ーJ――――J


お久しぶりです!
1年ほど放置してたのですがこの度戻ってまいりました


そんなわけですっかり寂しくなったマイページを活性化させようと現在コピペで申し訳ないのですが友達全員へ巡回をしています♪
長い間放置をしていたにも関わらずお友達でいてくださり本当にありがとうございます(:_;)

素敵とお水のお届けです!


こいつ誰だっけと思った方もそうでない方もぜひINした際には話しかけてやってください
泣いて喜びます(笑)


これからもエリ☆★をよろしくお願いします!(*'ω'*)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.