Nicotto Town


ピロリン1207


高校野球真っ盛り


28年ぶりに東日本がベスト4に残れずとか。
そう言えば東日本と西日本の区別が・・・><
長野県は東西日本の境界線だとか?
今日の今日まで東日本と思っていました!w
でも、NTTでは西日本に含まれて、
JRでは東日本が圧倒的だとか・・・
長野県人も東日本と思っている人が多いとか!w
どなたか詳しい人はコメントをお願いいたしますw 

話は変わりますが体調が悪くて困ったものです。
気圧の変化だけで頭痛と吐き気に襲われます。
これから先が思いやられます。
体調が悪い時は横にならないと持ちません。
冗談抜きで寝たきり状態です。
まだ63歳なのに、このまま寝たきりになるのか?と><
週末はスナックで25歳の男子グループに
何歳に見えると尋ねたら45歳w48歳w51歳と、
一回り以上若く見られて大喜びでした!www
単純なピロリンです!www

アバター
2019/08/22 18:01
お大事に
アバター
2019/08/22 07:53
頭痛と吐き気ですか!
脳神経外科の判断をあおいでみたらいかがでしょうか。
無理なさらないで。

友人の息子さんが仕事が忙しくて頭痛がひどいということでしたが、脳疾患だったと聞いたことがあるので気になります。
お大事に~
アバター
2019/08/20 14:35
 ピロリンさん、こんにちは。
 吐き気を伴う頭痛は本当にお辛いですよね。
 ご無理なさらずどうかお大事になさってくださいましね。
アバター
2019/08/19 19:00
私も長野県は東日本だと思ってましたw

体調がすぐれないのですね(>_<)
酷暑が続いているのでくれぐれもご自愛くださいねm(_ _)m
それにしてもお若く見えるのは素晴らしいことですね(^_-)-☆

アバター
2019/08/19 16:35
お体ご自愛くださいまし(*´ー`*人)
初戦で負けてしまったものの、関東勢を応援しておりましたが・・・
もう残っていないのですね(>_<)
若く見られるのは、嬉しいですよ~♪しかも一回り以上ですか(・ω・ノノ゛☆パチパチ
羨ましい(o^^o)♪



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.