Nicotto Town


ピロリン1207


唯一の楽しみ


エリ女。エリザベス女王杯で留飲を下げました。
菊花賞・天皇賞・アルゼンチン共和国杯と、
三週連続で的中でも、三週連続でトリガミ。
これは効きます。井上尚弥のボディブローのように、
ダウンしてました。KOのはずなのにレフリーの
超スローのカウントで命拾いでした。
秋のGIは去年から的中続きです。
年末まで続きますが、現時点で16勝2敗。
驚異の的中率ですが・・・
残念ながらほとんど儲けておりません。
この的中率で儲け切れないなら・・・
新しい楽しみを探した方が楽しめそうです。
8割以上的中して儲けないとは・・・
競馬愛好家には信じられないと思います。
当の私にも信じられません。何故?www

アバター
2019/11/28 13:29
競馬も胴元の儲けが大きいですからねぇ~。
割り切って考えるかやめるか・・・。

うちは10万の通帳残高を増やしたり減らしたりで10年ほど遊ばせてもらっていますが、
そんな遊びでもよろしいのかと思います。いかが?
アバター
2019/11/19 15:43
トリガミと云うのは他の馬券で失敗されてるって事ですね、
ですから的中したのに儲けにはならないって事かと思いますが、
又楽しみが出来る程体調も良くなられホントよかったですね~
アバター
2019/11/11 17:49
トリガミということは、皆様的中してる方が多いってことなんでしょう?

大穴が出るといいね。
そしてそれを当てるしかありませんね。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.