Nicotto Town


ピロリン1207


シャチホコが2匹連続!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+215

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ウナギ
1
31.91cm
シャチホコ
2
39.12cm
2019/12/08 19:36

シャチホコが2匹連続で釣れました!
2匹とも小さいけど!・・・
本当に驚き過ぎて!
大きさも忘れるほど驚きました!!
驚いてるうちにウナギも釣り上げたけど><
シャチホコ2匹だけのブログにしたかった!w
確率は天文学的な数字だと思います。
宝くじで10億当たるのより難しいと思います。
まだ60万匹も釣っていないけど!w
宝くじは2000万分の1!!
2000万匹釣らないと言えない事か!www
残り1940万匹!???
ニコット釣りで1940万匹釣るには・・・
1940万分必要です!www
年数に換算したら・・・・wwwww
37年!!!wwwwwww
37年間不眠不休で釣り続けて到着する数字です!www
64歳の私には101歳まで・・・
無理です!www
一日で1440匹釣るのは不可能!
一日で何匹釣れるか!徹夜覚悟で数回チャレンジしたけどwww
800超えるのが限界でしたw
食事はパソコンの前w
トイレ時間は放置w
風呂は抜きw
徹夜に備えて体調も整えてw
単なるモノズキw異常なモノズキw変質者的なモノズキw
そう思わないでくださいw思われるかも知れないけどwwwww
このピロリンはチャレンジャーなのですw
一度興味を持ったら徹底して尽くしますw
奥村チヨの恋の奴隷のようにw
弘田三枝子の人形の家のようにw
浅丘ルリ子の愛の化石のようにw
徹底して尽くすだけが使命のように。

アバター
2020/01/02 20:46
徹夜でニコット釣りをなさっていたのですか!?
(;゚Д゚)ええ~~~っと、驚いてしまいました。
ですが…まぁ(´ω`;)ピロリンさんならば、あり得る話ですね。
ゆこたんは、最近は、殆ど釣りはしませんが、かつてはかなり嵌って
寝る時間を惜しんで釣ったこともありましたが、そんなのは1度か2度くらいです。
トイレに行って、帰ってくる間に...と釣りしたことは何度もありますが
お風呂は抜き!っていうのはやりたくないかな。(^▽^;)
シャチホコが2匹連続で釣れることって、
宝くじで10億円当たるのより難しいって、本当ですか?
ゆこたんなら、10億円当たる方が絶対に嬉しいんですけどw
アバター
2019/12/18 12:50
私も頑張ってます(^▽^)/



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.