Nicotto Town


ピロリン1207


ニコ釣りの楽しみ方


ニコ釣りの楽しみ方は37魚種を楽しむ事です。
ニコ釣りをした事が無い人。
ほとんどした事が無い人が羨ましくて仕方ないのです。
理由は自己ベストが釣れるから!w
赤いハンコの自己ベスト!
それを見るために釣りを続けた。
自己ベストの赤いハンコが見れなくなると
37種全種ランクインとか
お立ち台二桁・お立ち台20種とエスカレートしますw
毎日釣れた赤いハンコも、2,3日に一回。
一週間に一回。二週間に一回。一か月に一回。
二、三ヶ月に一回。・・・そして見えなくなるのです!w
あとはひたすら釣り続け
一万匹釣って一回。二万匹に一回。
三万匹に一回。四万匹に一回と幻の赤いハンコとなります。
二、三万匹に一回の頃までは、複数で釣れたけど
今では単発です。あぁ幻の赤いハンコ・・・



アバター
2020/02/11 17:58
こんばんは。
赤いハンコは欲しいけど大漁になったら
やめてます。
でも、ピロリンさんがおっしゃるように、目標がどんどん高くなると大変ですね。
アバター
2020/02/09 20:42
私は、Cコイン不足を補うために、
釣りを始めました。
なので、大漁になるまで釣ってます。
アバター
2020/02/09 10:11
釣り、楽しいですよね♪
私は毎日200コイン換金分まで、と決めてやってます(*^^*)
まだ赤いはんこがよく見えますが、見えなくなるくらいまでがんばります♪
アバター
2020/02/06 16:15
あの赤いハンコってとても価値があるものだったのですね(@_@)
釣れん子同盟というサークルに入っていた時は釣りを頑張っていたのですが
今はサークルがなくなって釣りはしていません(>_<)
なのでピロリンさんの熱意にはほんまに頭が下がります。
すごいです!

アバター
2020/02/06 13:12
自己ベスト出ると赤いハンコが出るんですね。

昔よく釣ってた時そんな赤いハンコなど見てなかったのか
知りませんでした。

ピロリンさんは自己ベスト更新度にそれが出て励みになったんでしょうね。
それだけの数釣ってしまうと中々赤いハンコは出ないので楽しみを追及して
極めることに夢中になられるんですね。大体真の意味が解りました。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.