Nicotto Town


ピロリン1207


凄い釣り人


凄い釣り人が出現しました。
お立ち台が10種。
私が10種以上揃えている時に初めて見ました。
しかしお立ち台が陥落しやすい週末は難関です。
土曜日の午前中の事です。
お立ち台も3位だと明日には陥落を覚悟します。
凄い釣り人は3位が10種中、6種が3位><
今日の12時には二桁が消滅の危機です。
私でも100%無理でしょう。
しかし!凄い釣り人は本当に凄かった!
週末の荒波を乗り越えて10種を維持してます。
そして昨日の日曜日。
ランキングが最も激しく変動する運命の日。
流石に今日は無理だと思ったら・・・
凄い釣り人はやっぱり凄かった。
私のギンブナを突き落として10種を確保!
過半数が3位なのに維持し続ける凄さ!
私にも不可能な離れ業ですw
私だと今週はここまでと白旗、降参、敵前逃亡ですw
凄い釣り人に感化されて私の成績も上々ですw

アバター
2020/07/15 03:21
一時私も張り合って釣ってましたよねぇ~
何か懐かしいです
アバター
2020/03/02 23:20
こんばんは~
十分凄い成績なのに、上には上がいるんですね。
アバター
2020/02/24 13:04
良きライバル出現か?
アバター
2020/02/17 18:28
切磋琢磨ですね。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.