Nicotto Town


ピロリン1207


ニコ釣りの都市伝説


最近のことです。
マイ釣り堀に葦か竹の苗木みたいなものが。
これはニコット事務局の特別プレゼント!???
長年苦労して努力に努力を重ねて
釣り続けた成果とご満悦でしたwww
その苗木も成長しました。
4倍位に成長したから皆様に声かけて
お披露目しようと思い、
画面をぬぐったら消えたしまった!wwwww
単なるパソコン画面の汚れでした。
IKKOさんから直接いきなり言われた気分です。
まぼろし~~~~~どんだけ~~~~~
ニコット事務局の特別扱いなどある訳ないし。
しかし成長した苗木は何?????
汚れが成長する?????
これは恋愛の正体かも!
上手く行ってると思ったら突然の別れ。
皆様も経験したでしょう。
まぼろし~~~~~~どんだけ~~~~~を
IKKOさんも恋愛から思いついたのかもしれませんね。
まぼろし~~~~~どんだけ~~~~~を。


アバター
2020/04/17 18:03
いやあ、これの冒頭を読んで
マイ釣り堀を久々に覗いてみようと思ったんですが・・・(^_^;)
アバター
2020/03/01 14:16
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
長年の釣の努力にご褒美ってホントあればもっと熱心にするんですが。
夢幻の如く消えちゃったとはく悔しい~どんだけ~って言いたくなりますよね。
アバター
2020/02/29 13:41
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
へ~そんなのもらえるんだ、いいな~っと感心して損した(笑)
アバター
2020/02/28 20:14
どんだけ、掃除しないで 遊んでるの???
          by夢まぼろし



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.