Nicotto Town


ピロリン1207


釣れそうで釣れないイベントレア

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ニジマス
1
43.69cm
パパトナのストラップ
1
7.21cm
パンプキンカメ
1
19.73cm
ドンヒツジのストラップ
1
4.56cm
2020/03/17 00:37

5分用でイベントレアが三匹釣れました。
5分用だと二匹は釣れても三匹のイベントレアは珍しいですw
10分用なら三匹も頻繫に釣れますがw

アバター
2020/04/21 14:09
ニコット釣りが5月11日メンテで終了だそうです;;
アバター
2020/04/01 13:59
イベントレアgetおめでとうございます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
5分コースでgetですかΣ(´∀`;)
凄いですね!!
釣り名人に脱帽です。
アバター
2020/03/27 11:45
エジプトはね2月16日から23日でまだパンデミックになっていなくて
エジプトには感染者はなしという時期だったのよ。

でも!台湾国籍の女性が中国に行って、エジプトに行って12人に
感染させた。やっぱ中華の人って恐ろしい。。。
アバター
2020/03/18 19:43
すごいですね。
私も最近5分コースでやってます。
10分はちょっとえらくなってきました。
アバター
2020/03/18 15:38
やったね!
でも売った魚ゼロって、200超えたのかな?

この前のワカサギね、私はかろうじてお立ち台にしがみついてたよ(笑)
タリラリラ~ンさんは残念でした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2020/03/17 22:25
禁煙始められたんですね^^
私は電子タバコに変えたけど禁煙は無理(◞‸◟)
死ぬまで吸ってやるღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ
アバター
2020/03/17 10:11
それはすごいです(@_@)
私はせいぜい一匹が限度ですw
さすがですね(^_-)-☆



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.