Nicotto Town


ピロリン1207


ひと夏の経験


今年の夏も海には行けなかった

毎日コロナの数字とにらめっこしてました。

先日行った歯医者のうがい水の味が違ってた。

イソジンの買い占めで歯医者のうがい水さえ品切れです。

北極と南極の氷山も品切れです。

安倍首相の健康も品切れです。

国家財政の資金も品切れです。

中国が南シナ海にミサイル4発発射で平和も品切れになるかも?

日本人の平和ボケも品切れになるかも?

私が7年間も待ち続けた東京オリンピックも品切れです。

今年の夏は品切れの夏でした、

アバター
2020/09/02 20:01
ピロリンさん島なんだね!
五島列島か壱岐か対馬、どれかだね~
うちは亡き父が島原の普賢岳近くなんだけど
昔ちょっとだけ縁があって壱岐の島は遊びに行ったことがあるよ♪
寒ブリとウニとの美味しい所でした!
海もめっちゃエメラルドグリーンで綺麗なとこやった
長崎はまた島原行きたいし軍艦島も自分の目で見てみたいなぁ
長崎チャンポンも食べたい^^

引き続き、台風気を付けてくださいね
アバター
2020/09/01 19:46
台風大丈夫ですか?
今晩から明日にかけてが酷いのかな?
充分お気をつけて!
アバター
2020/08/29 19:13
昨日の安倍首相の辞意会見から
これからの日本はどうなってしまうんだろうっていう虚無感しかないです
北朝鮮拉致被害者救済も憲法改正も志半ばで安倍首相自身が一番無念でしょうが…
すでに北海道の土地は静岡県ほどの面積が中国人達のものらしいし
オリンピックも中止確定の噂があるし倒産や失業も今後もっと増えるし
尖閣や沖縄は今にも侵略されそうなのに日本の売国政治家は揃いも揃って親中派ばかり
本当に近い将来、中華人民共和国日本省になるかもしれませんね
もう絶望
アバター
2020/08/29 11:21
ここまでコロナが拡大してしまうとは予想できませんよね。
人間の科学力も今ひとつですよね・・。
早く薬ができることを祈るしかないって感じです。
アバター
2020/08/29 11:04
ほんまに今年はコロナに振り回されて大変な状況ですよね(>_<)
早く当たり前のように海に行ける日が戻って欲しいですね!
何もかもが品切れの夏・・ほんまにそう思います!



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.