Nicotto Town


ピロリン1207


無謀なる挑戦w


220人回りましたが継続してる人は2人だけ。

何人回れるかわかりませんが、出来るだけ回ります。

私と同じように回ってる人が2人ほどいます。

私と同じく最後まで回れないと思うけど出来るだけ回ると。

8年前に一人。4年前に一人。

4年後の今年は私が参加w

単純計算してもニコ釣り一匹釣るのより一人回る方が時間が必要。

二日で220人回って釣りなら1000匹です。

10年で12万人回れるかな?

島番号12万以内は一人いた?www

難攻不落な遺跡調査みたいですw

誰にも会えずに終了するかも?www

アバター
2020/09/20 21:23
ピロリンさんに
「おはようございます。CHERRYさんが見つけた私の足跡。
探すけど見つかりません><島番号かお名前をお知らせ下さいませ^^」

と書かれてたからその12年来のニコ友さんの所の足跡を確認してみたら
前々からのピロリンさんのニコ友でもあったみたいだったww
一応、誰なのか名前を明かすと「島番166997 す~」さんです
ピロリンさん、ごめんね(^_^;)
アバター
2020/09/20 00:27
すんごい挑戦しようとしてるw
アバター
2020/09/19 23:26
220人て気が遠くなりますよwwww
しかもニコタの知り合い、長期的にいるでしょうか(´゚д゚`)クポへ。。
ほとんどの人はお休みされたり、雲隠れされたりどこいったて感じの人が多々ですクポ(´゚д゚`)ワーォ☆☆
アバター
2020/09/19 19:11
頑張ってるんですね~!
挑戦するのが楽しいのかな~。

お疲れ様です。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.