Nicotto Town


ピロリン1207


ニコットの住人


ニコットの住人!初期の住人に会えません!www

最初こそ38人目と58人目に継続者がいましたが、

そのあと、242人連続で止めてます。

ニコットの住人はいずこへ・・・www

何人連続で止めてるでしょうか?

クイズにしたいと思います

興味のある人は人数を答えてください。

ヒントは今現在242人です。

最も近かった人に粗品進呈!www

相当古いからプレミアか?単なる古いだけのガラクタか?www

意外な出来事は継続者より、交流者の伝言を発見する事!!

継続者はまだ、二人なのに、知り合いの足跡が3人目!です!w

ただ、あしあとは有るけれど、最後の履歴が4年前なので

継続者から外します。

それから!ニコット事務局さんのあしあとを発見しました!

見た事が有りますか?w

アバター
2020/11/04 15:58
こんにちは♪

お帰りなさい^^復活を心待ちにしておりました(^_-)-☆
ほんまに、最近急に冷え込みましたよね。今日の新潟も寒いです(>_<)
アバター
2020/09/24 09:46
え~!!
二つもいただけたのですか?
ありがとうございました。

かわいい通学バッグ、また学校に通わなきゃだわ♪
アバター
2020/09/24 09:26
当選プレゼントありがとうございます!!!
なんとなく、いいかげんに、数字を出しただけなのに~♪
まさか当選するとは、思いも及ばず、ましてプレゼントまでいただけるとは!!!

ありがとうございました。
大切につかわせていただきます。
アバター
2020/09/22 00:13
こんばんは

こういうクイズは苦手なのですが
584人で勝負したいです。
当たれ~~~

ニコット事務局さんの足跡は見たことがありませんが、
随分前にニコットさんに伝言を頂いたことがあります。
アバター
2020/09/21 00:26
ニコット事務局さんに会ったことはないですね。
あしあと、羨ましいです(*´∇`*)
アバター
2020/09/20 21:31
昔、ニコットさんに来てもらったことありますよ~♪
そのあと暫くペットのことでメールのやりとりしたこともありましたww
事務局さんの足跡はどうだったかな?
昔はよくニコットさんや運営の中の人がタウンをウロウロして
ニコタの意見聞いたりユーザーとチャット喋ってたりしたねぇ
またそういう交流があればいいのにね

私の初期のほうのニコ友さんももうほとんどの方がニコタに来なくなりました
悲しいけど、数名の方は亡くなった方も居ます…
長いことニコタやってるとそういうこともあるよね
アバター
2020/09/20 21:23
すべての島番に訪問するのは大変ですね^^;
古い島番の方の伝言で、私を見つけてくれたそうで、なんだか光栄ですw
何人連続で止めてるのか、間もなく継続者に出会えるのを願って…255人!
アバター
2020/09/20 20:00
ニコット事務局さんの足跡? 気にしたこともなかった ^^;
484!
ヒントを倍にしてみました w
アバター
2020/09/20 19:09
遊びと言えでも面白いですね。
事務局さんの足跡が残る事すら頭に無く、500人かなぁ。
気になるのが、震災で突然亡くなられた方々の島は今もそのままなのかなと、
悲しくも切なくもあります。
アバター
2020/09/20 14:38
一番登録が長い友達の島版が4桁だから、
2510人、ニコットだけに……
アバター
2020/09/20 11:22
ニコットさん 来てもらった事ないかも^^ てか みてなかったかもです^^
う~~~ん 326人知らんけど^^
アバター
2020/09/20 11:14
ニコグリーンさんは初心者の方を回ってるのは見た事あります
去年展望で古い方が集まってるのは見ましたよ事務局さんも一緒でした
アバター
2020/09/20 09:57
348人ぐらいでどうでしょう。
にこっと さんにきてもらったことはあるけど、足跡まで確認してなかった!

すごい挑戦ですね。
アバター
2020/09/20 07:27
297人でいかがでしょう?
単なるあてずっぽうだけどw

私は、ニコットさんに来ていただいたことがありますよ♪



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.