Nicotto Town


ピロリン1207


ニコットの住人 3


丁度一週間で1000人突破です。

980人目の島番号が1980となり、

私が自営業独立した年なので不思議な感覚でした。

一気に現在の2020まで進めましたが

その間の継続者は0でした。

1000人も回ればまだ164万人残っていても

おそらく1・5%の活動者だろうと思います。

数年に一度復活の微妙な人とかいますし、

活動してなくても訪問者が途切れない人もいますし。

私も10人弱の未活動の人を訪ねていますからww

それから今日、二度目のニコット事務局さんのあしあと発見!

二度目だとなれっこみたいな感じでしたwww

最初はあれほど不思議だったのに!WWW

オッタマゲ==!

ありす@委員長にぶっ飛びオッタマゲ==!

最終履歴が9年前の2011年。

それなのに私の知り合いが二人もあしあとを!

但しあしあとは私を含めて10人が一度ずつ。

あしあとは一年間残るから

やはり活動しているとは思えない。

このようなレアな人が1000人回って2,3人いました。

アバター
2021/07/11 11:00
おはよう♪こちらは☀️☁️朝から掃除など疲れた(>_<)頭が痛い天気です。今日頑張って行こうね
ニコタながいね
アバター
2020/09/24 13:35
ニコッと事務局さんの中身の人は
男性だという噂を耳にしたことがあります

わたしの島には
ニコッとさん(社長)が来てくれたことありますよ
(自慢でごめんね でも、嬉しかったから・・・(*´ω`)
アバター
2020/09/23 13:13
1週間で1000人突破すごいですね(@_@)
これからどんな人に会うのか楽しみですね(^_-)-☆
アバター
2020/09/23 11:19
いろいろ発見があるんですね!
アバター
2020/09/22 22:18
すごい・・・圧巻w
アバター
2020/09/22 18:01
こんばんは!

紅緒さんのところに、私の足跡があったんですか?
私自身、もうすっかり忘れた人です。

わざわざリンク先から、ありがとうございました。
アバター
2020/09/22 15:46
興味あることをやっていますね。
私もゆったりと楽しんでいます。
タコヤキさん、帯広ばんばさん繋がりでの、訪問ありがとうございます。
嬉しかったです。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.