Nicotto Town


ピロリン1207


三桁の来訪者


11月4日に復帰してから

毎日の訪問者数の記録を残しています。
80人を超えると確認が大変なのですが、
100人を超えたため何日続くかチャレンジです!w
11・4  46名
11・5  65名
11・6  73名
11・7  70名
11・8  62名
11・9  68名
11・10 71名
11・11 74名
11・12  78名
11・13 81名
11・14 71名
11・15 73名
11・16 74名
11・17 84名
11・18 93名
11・19 88名
11・20 85名
11・21 82名
11・22 97名
11・23 91名
11・24 101名
11・25 107名
100名超えると30人程度の記録喪失w
探すのに一苦労ですが、それも楽しみですw 

アバター
2020/12/09 09:50
 おはよう、早い、早すぎる(-_-;)
でもクリスマスと正月が近づくのは嬉しいヾ(≧▽≦)ノ
その間で揺れる僕は、一体.........
アバター
2020/12/08 11:39
こんにちは
昨日メンテでお祝いが遅くなってごめんなさい

  ピロリんさん お誕生日おめでとうございます^^

ニコ店 慣れてないせいか とってもやりにくいし2000皿達成は難しくなりましたね
農園以外のショップ品(肉・魚・卵・牛乳など)もペンギンにいちいち頼むってしんどいわ!
アバター
2020/12/07 21:34
誕生日おめでとうございます❤︎
アバター
2020/12/07 19:10
 こんばんは、メンテが終わったので早速飛んできましたw
アバター
2020/12/07 17:16
こんにちは
1千万と百万ですか? 当たる人には2回も当たるのですね
すごい! もし私が当たったら豪遊はしないで記念に旅行して後は貯金かな?^^
アバター
2020/12/07 15:36
        。 ◇◎。o.:O☆οo.
       。:゜ ◎::O☆∧_∧☆。∂:o゜
       /。○。 ∂(*゚ー゚)O◇。☆
     /  ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎:
    /    ☆。|..Happy Birth Day!!.|☆
  ▼       。○..io.。◇.☆____| 。.:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.
アバター
2020/12/06 23:30
ピロリンさん ありがとうございました!
とっても嬉しいです
巳の日の10時 頑張ってみます
いつもよくあたりが出るお店まで乗り物を乗り継いで出かけ
並んで買っていますが 近くのお店でもいいのでしょうかね^^
アバター
2020/12/06 16:40
明日…

┏┓┏┓+∧_∧
┃┗┛┃=・∀・=
┃┏┓┣━U━U━━☆。
┣┛┗APPY 。゚
┣━━┓
┃゚D*┃おめでとうございます☆ 。゚
┃*D゚┃ 。゚
┗━━IRTHDAY━━━゚゚゚
アバター
2020/12/06 13:31
お願いしてもいいですか?^^

1946 12 05
1953 02 06
1976 02 06
1981 09 25
1990 12 05
1999 07 23
2005 06 22
2013 06 16   人数が多くてすいません 幸運の人はいますか?^^
アバター
2020/12/06 11:21
へ~宝くじの当たる星 当たる日時 そんなのがあるのですね
私の星はどうなんだろう? 当たる日時もわかるといいですね~^^

まだ夢を捨てないで生涯頑張ってみますね
アバター
2020/12/06 09:46
 おはよう、僕は競馬にはほぼ無知なのですが
いろいろな名前があるのは知っています、天皇賞とか菊花賞とか(それくらいだけど)
でも本当に師走の過ぎゆく時間と競走馬の速さは同じくらいですね

Have a Nice Day!
アバター
2020/12/04 10:07
こんにちは
男の方ですよね?
訪問者がすごく多いのに」びっくりです!
これからも頑張ってくださいね

お誕生日がもう直ですね
社会人になって40年? もしかして60代?
アバター
2020/12/03 09:09
記録のお助けに、ここにも足跡つけておきますw
アバター
2020/12/02 23:11
こんばんは

130名、凄いですね!
お祝いを言っていいのかな?
伝言板は流れてしまいますね、私は残せないのが寂しいです。
アバター
2020/12/02 15:54
12月1日は来訪者131人。それよりも伝言者が初めての三桁!!!
達成感を強く感じました。
アバター
2020/12/02 15:32
 凄いですね~~~~!!!!!
頑張ってください 応援してます❀❀
アバター
2020/12/02 10:57
 こっちは消えないですね
改めまして伝言板105名おめでとうございます!
僕は不器用なので少なくていいかな( ̄▽ ̄;)
(時間が足りなくて返事が返せなくなりそう)

高みを目指して頑張ってくださいね^^
アバター
2020/12/01 19:30
数年前、23時55分に 来訪者数を見るのが日課でした。
今は、活動を控えているので
次の日になってから 足跡や
Cコイン通帳を見るだけでも十分になってしまいました。
アバター
2020/12/01 14:37
30日も寝落ちで未確認です><多分124名。
新記録の日に限って寝落ちしてしまいます・・・
基本早朝型ですから24時に確認するのはもともと無理が有りますwww
アバター
2020/11/30 20:27
こんばんはー
わたしは今は月一ログインだから訪問者に全然貢献できないけど
それでもよろしくね!
アバター
2020/11/30 13:20
6日目は106名.連続で減りましたw今日は少し頑張りますw
アバター
2020/11/29 22:44
すごいですね!
そんなピロリンさんがホームパーティを開いたら、、、
同時に入れるのは15人までらしいのですが、
どうなるんでしょう?

というわけで来週の日曜日とかに、100突破記念と2020年忘年会を
ピロリン宅で開催というのはいかがでしょうか?
アバター
2020/11/29 10:07
五日目は112名でした。少しだけ減りましたが、十分ですw
アバター
2020/11/29 10:05
四日目は 不覚にも寝落ちで推定119人?120人?
どちらかですが、判明しませんw
アバター
2020/11/29 08:14
100人超えると流れてしまいますもんね。
でも、すごい訪問者数ですね^^
記録がどこまで伸びるでしょうか?!
アバター
2020/11/27 23:35
おお、すごいですね。
訪問のお返しが大変ですね。
アバター
2020/11/27 11:33
三日目の26日は114人の来訪者でした。
予め30人分回ったけど、20人分ほど不足の状況でした。
アバター
2020/11/27 11:09
こまめにチェックですね~@@
ピロリンさん 頑張って~(=゚ω゚)ノ
アバター
2020/11/26 23:48
マメだね^^

何型だろう?w
アバター
2020/11/26 20:09
うわわ、凄い数ですな(´゚д゚`)!
訪問返しも半端ない…
て、手が痛くなりそうですクポ(´゚д゚`)クッポ~☆☆
アバター
2020/11/26 16:22
みるくさんのおっしゃる通り^^
100人超えると記録が解らなくなるので、早くから記録して、
その記録の中で重複するのです。
重複には細心の注意を払うのですが、
ほぼ毎日一人の重複者が出ますw
アバター
2020/11/26 16:15
こんにちは~
毎日記録おつかれさまです....^^
私のブログに訪問者の人数が重複されていると書かれていましたが
同じ方が1日に何度訪問されようと足跡は最後に訪問した時刻に1つ、
訪問者数はカウントが1つ増えるだけ(何度訪問されても1つだけ)なのですが...(..)
アバター
2020/11/26 08:36
11月25日の24時寸前、2,3人が入り乱れるw
最後の足跡狙い?この日が確認したのは最初の三桁です。
何日継続出来るか楽しみですw記録するのも大変ですがww
アバター
2020/11/26 08:33
11月24日、記録して丸3週間21日目に101人突破???
24時に未確認のため参考記録???ねこさんご存じ無いですか?ww



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.