Nicotto Town


ピロリン1207


初めて見る月で絵になる月


ブログに残したい月でした。

2月28日夜の7時半ごろ。
買い物の帰りに見た月はとても大きくて。
そしてとても低い位置に。
65歳2か月w金曜日の通院での記録。
65年と2か月生きてきて初めて見る月。
地球との距離が近いのか?
とても低い位置の月。
絵になる月と思ったら、www
ジョンアルホーグの絵で低くて大きな月!
作品名は忘れたなぁ・・・
横浜の友人にプレゼントした絵と同じ月でした。

アバター
2021/05/31 19:24
こんばんはでぃーす^^
久しぶりの晴れですが、気温上がらず寒い1日となってます。
アバター
2021/05/28 23:02
こんばんはでぃーす^^
日曜日まで雨で寒い日が続きそうです、緊急事態宣言も延長となりました。
アバター
2021/03/08 10:35
印象に残った月。
きっとずっと忘れない気がしますね^^
アバター
2021/03/03 12:06
大きかったですよね
アバター
2021/03/01 23:25
低くて大きなおつきさま
見たかったなぁ~
アバター
2021/03/01 09:02
とても綺麗で素敵なお月様だったのですね(^_-)-☆
新潟は日本海側なのでこの時期、綺麗なお月様が観られることがないので
すごく羨ましいです!
いい想い出になりましたね^^



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.