Nicotto Town


ピロリン1207


昨今の七夕


織姫と彦星を検索したら恋人同士ではなく夫婦らしい。

元は二人とも働き者だったのに、結婚した途端、
彦星がグータラ亭主になったとか?
一年に一度牛舎に乗って会いに行くらしいけど、
15兆キロ離れてて光の速度でも15年かかるのに、
瞬間移動とか、ワープでもしない限り無理な距離です。
現実は会えてないのかも?W
それで毎年お天気が悪いのかも?w
七夕に願いが叶ったってお話は聞いたことが無いですから。

アバター
2021/07/09 14:31
綺麗な夢の様なお話もホントは幻滅しそうな
よくあるぐうたら亭主だったのですね。
物語は実際はえてしてそんなのが多いですね。
アバター
2021/07/09 12:14
新事実発覚!
アバター
2021/07/09 07:06
おはよう♪雷と雨音で寝不足の朝です。雨がやんでほしいよ
アバター
2021/07/08 22:46
なんかリアルな話だねw
アバター
2021/07/08 09:28
そんなお話があったんですね。
なんとなくの七夕イメージで 今まで過ごしてました。
グータラ亭主?
それは会いたくなくなるかも~。
アバター
2021/07/07 10:47
日記にコメ、ありがとう。
恋愛で仕事が疎かになったってことだったのかと思いました。
アバター
2021/07/07 09:05
そんなエピソードがあったのですね(@_@)
それで毎年、お天気が悪いというのは納得w
アバター
2021/07/07 09:04
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

(((uдu*)ゥンゥンそれは当たってるよね
願い叶わないのわかってても 気持ちの問題よね

いつまでも子供のような気持ち持ち続けたいなヾ(≧▽≦)ノ無理だけど
アバター
2021/07/07 08:49
遠距離結婚なんですねw



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.