Nicotto Town


ピロリン1207


競馬

最近、予想通りの結果なのに・・・・・・馬券は当たらんwwwwww

アバター
2017/03/29 13:30
来月紹介者をはさんでお食事会があります
今度はうまくいくかな?
アバター
2017/03/17 10:37
いまのところ変化はありませんが、
まだ今年が始まったばかりですから、
これからに期待しております
アバター
2017/02/03 14:47
クリスマスにお食事会をした女性から
一月の半ばに断られましたので、
明日からに期待しております

アバター
2017/02/03 14:46
そもそもイケメンではありませんよ
「おれたちひょうきん族」
ってわかりますか?
あのなかの、懺悔の神様に似てると言われておりました

元々、根暗で話し下手なので、
無理して話しておりますが、
それも限界がありますよね。
アバター
2017/01/08 19:06
1967年8月8日

お手数をおかけします
アバター
2014/08/21 00:12
カっとする 気性の人は 痩せている・・

参考になる命題を ありがとうございます

痩せているのは エネルギーを消耗するのも 多いので

事実上 火元素に 昇華するまで エネルギーが登って来ないのが

原因と 思われますが、後ほど 確認して 再度 この命題について

お話したいと 思います
アバター
2014/08/20 23:23
火が重要と 言っても

怒りの火とは 全然違います

怒りは 一番下の ムーラダラ・チァクラです

ムーラダラ・チァクラが 詰まると、尾てい骨から 発生する

熱が 上に行かなくなり イライラして それで 漏れるのが

怒りです

ストレスとは、単なる気道の詰まりです。気道の詰まりがなく

エネルギーがすんなり 通れば エネルギーが 詰まりで

ぶつかる事がなくなり、ストレスを感じなくなります

これが ストレスと 怒りのシステムです

では どうやったら 気道を詰まらせない事ができるのでしょうか?

それは 殺生をやめて 優しく 慈愛をもって 生き物に接する事です

この 記憶修習(きおくしゅじゅう)に より 怒りを超越できます

その上に スヴァディスターナ・チァクラがあり・・その上に

マニプーラ・チァクラ・・アナハタ ヴィッシュダ アージュニア・

サハスラーラと 続きます

怒りの 上に 性欲・貪り・愛着・権力欲・自己満足・・が あります

ところで ダイエットの質問は・・??
アバター
2014/08/20 18:00
どこの ブログに書いて良いか さっぱり わからないのでww

最後に書きました^^

ダイエットとは 何かを 最初に わかなければ なりません

ダイエットとは 規則正しい生活を ダイエットと いうのであって 

痩せると しているのは 日本の言葉になってからです

そして 身体が まず 5大元素で 出来ていると 言うところまで

立ち返らなければ失敗するのです

特に大事なのは マニプーラチァクラに 存在する 火元素です

今から 花火大会に 行って来ます。続きは 後ほど・・

質問がありましたら、私の所に書いたって こないと 返事しようがありません

よろしくねっ^^
アバター
2010/10/30 00:09
6月頃から 上の子がビッコを引くようになってるって話でさ
今までの経過とともに 話しますね^^

うちの長男・・・。
足が遅いとか 練習が足りないとか 親の厳しさに耐えてきた 我が子・・・。


足のビッコが治らなくて 7月にレントゲン・・。
以上ないですって医師に言われて そのうち治るだろうって思ってた。

しかし 治らない・・・。
ひどくなっていく・・・。

もう一度 レントゲン撮った市民病院に行く。
すると・・・。


「なんでこんなになるまで?これじゃ~もう帰せないわね!緊急入院してください。 手術ね 切って合わせてボルトだわ 年内は入院とリハビリだね^^ これは もう仕方ないわ」


ポカ─( ゚д゚ )─ン

手術???

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
マジ? (゜┏Д┓゜ ;)


って子供とあたふた・・・。

19日から入院し 明日 手術です。

病名は 10万人に3人という割合の
「大腿骨頭すべり症」という原因がイマイチはっきりしない病気だそうです。

10歳から14歳の男の子に見られるって・・・。

考えてみたら 14歳では おんぶも出来ないかも・・・。お風呂だって嫌がるだろうし

今で良かったのかも知れない。
どの道「すべり症」は手術しか手立てがないそうです。

手術を明日に控え 眠れません・・・。
どうして うちの子なんだろう(´;ω;`)


しかし・・・それも意味があるのかもな~

ただただ テキトーに大きくなっていく息子と向き合える時間が持てたこと。

大腿骨の骨頭すべり症・・・一旦 大腿骨の上部を切断 負荷がかかってる骨とうに向きを
合わせることで 馴染んでいくって話で 何枚もレントゲンを撮り 
金具を埋め込まれ 釘だらけ・・・
痛さに 泣きわめく我が子に足をさすることしか出来ない切なさ・・・。




プラグを取るのに一年かかる
入院は 40日前後・・・。
手術は もう 終わりました。 

早く おうちに連れて帰りたい(´;ω;`)


って話です  心配かけてごめんね

私おブログに返信してね

ここでもいいし^^



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.