Nicotto Town


ピロリン1207


最近のピロリン

最近予想に力が入らない。www

年齢のせいかな?www

スポーツ選手に限界があるように、それかも?www

ピロリンだけじゃなく、同窓会で会った先輩もそんな感じだし。www

同じ年のかなざわいっせい氏も燃え尽きたぬけがらみたいな予想だし。wwwwwwwww

いっせいさんの外れ馬券のコピー見て、いやでもそう思うwwwwwwwwwwww

ワクワク感とか、ドキドキ感が希薄なんだ。・・・・・どう?笑えた?wwwwwww

アバター
2009/12/03 23:01
タイガーウッズも男の子だねーww
でも 女はプライド高いからさ~ 浮気されたってのは やっぱ厳しいんだろうねw
ピロさんも 負けじと頑張ってね^^


なにを?www頑張るの?www  ←ピロさん  


↓↓↓屋根に登るのは至難の業ww  きびしぞよ( 'ノω')コッソリ
アバター
2009/12/03 20:25
ピロリンは 物知りだよね  歳かもって・・・・ そうかも^(*^。^*)

ステブ は アバタの足元に ステキ って 書いてある ピンクのマルイのが あるでしょう
それを 押すことを ステブって 言うみたい  タウンに 行っても みんな ステブ有難うって 言ってます 足元のピンクの 素敵を 押してもらうと コイン増えます

りんご 知らない人でも 押しまくってます  ぽろ~~ん♪ 音するでしょう  

誰かが押してくれたら 音なります  ピロリン タウン 行ってるかなぁ?

ビルの上とか 登れるんですよ

自分の 家の屋根にも 登れるよ^^^^^ 



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.