Nicotto Town


ピロリン1207


今週の競馬ブック

いっせいも此処まで来たか、という感じ。wwww

あり得ない馬同士の1点買いwwww

今までは外れても、狙いの意図が読めたのに、

よりによって、自信を持って消したのを選ぶなんてwwww

ピロリンも近いうち、そうなるのでは?の心配が。wwwww

今週の鳴尾記念、、ナムラクレセントが勝ち負けするだろう。

3着は無いと思うけど、思い出した!!wwww

2月のカネヒキリも自信満々で僅差の3着!!www

自信度もあのときくらい、非常に強い。wwww

またかよ~~???wwww

アバター
2009/12/17 19:22
朝 メールきてね 写真の整理してるって 笑顔で 心穏やかに見れてるって・・・病院いかなくていいと思うと 淋しいですが これからは お姉ちゃんをしっかり見てあげようと思います まだまだ 頑張る事だらけですからね   と  届きました 

ちょつと 安心しました  ピロリン 昨日は有難うね^^
アバター
2009/12/16 18:38
ごめん  競馬とは関係ないけど 今会社なのね
帰って ご飯すんだら もう一度 ピロリンの お部屋 来てみます
アバター
2009/12/05 18:55
今日のは みれなかった・・・(@^^)/~~~
アバター
2009/12/05 08:13
またかよ~~~(-"-)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.