Nicotto Town


ピロリン1207


有馬記念

今週の有馬記念、結果とは関係なくすでに大荒れ、大波乱www

まず、一番力が発揮できる4歳馬が一頭も見当たらない!

それ以上に何と!天皇賞とJCの1着2着3着馬が!皆無!!!

これじゃあ有馬記念というよりは、有馬回避記念だ!www

天皇賞はカンパニー、スクリーンヒーロー、ウオッカで

JCがウオッカ、オウケンブルースリ、レッドディザイアー、

これらが全部回避とは!記憶にない出来事だ!!!

それなら三歳馬のワン、ツースリー独占か?

そう簡単に事が運ばないのが競馬!だけどwww

ただし、寄せ集め古馬VS精鋭三歳馬の図式はかわらない。www

一番人気は三歳牝馬!これだけで荒れる雰囲気充満www

充満というより、大爆発寸前wwwww

4年前なら大爆発と断言出来るけど、3年前から異変が・・・

冬枯れの筈の芝が温暖化の影響か、青々としてる。


アバター
2009/12/27 19:42
パパね 2-4-8 買って くそ~~~って (-_-)/~~~ピシー!ピシー!
アバター
2009/12/26 08:40
本当に 温暖化ですよね  有馬記念どうなることか・・・・(-"-)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.