Nicotto Town



ぷろふぁいる


また、一週間が過ぎ去った。
仕事は地味に忙しかったりそうでなかったりする。なんとか、この調子で乗り切らなきゃっ・・・!
そういえば、昨日のファッションは、間違いでした。
訂正版がこちら。間違い探しです。なんちゃって。
当たった人から抽選で一名様に、あ、なんもいいもの持ってないや、えーと、クッキープレゼント!
住所氏名年齢職業電話番号FAX番号をお書きの上・・・うふふ・・・ふふ・・・。


まあ、抽選で選んだ後に全部自分で食べるけどね。

アバター
2009/03/01 12:05
ふふふ~。
26日のブログにも、キャラクターデザインを載せてるから、このブログのと比べてみたらいいかもだっ。
あ、ありがとう・・・ちょっとレトロな感じにしてみたんだ。
気に入ってもらえて嬉しいよ~!
うん、春は芽吹きの季節だからね、うきうきするね。
季節の変わり目は、体調に気を付けんとなあ・・・。
アバター
2009/02/28 21:09
昨日は来るつもりが寝ちゃったのでわからない・・・・
あー残念(^^)
でも あおちゃさんのファッションはいつも素敵です。
春なので私もがんばります(^^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.