Nicotto Town



ちーたーさん


普段あんまりやんない感じのコーディネート。
ちーたーまん?
今日は、某動画サイトを巡ったり、ゲームの音楽を聴いたり、オーディンスフィアを進めたりしてのんびり過ごしたよ。
あと、絶望先生の新刊を見た。大浦さんがいいキャラすぎるよお。
見てると、大浦さんがうつって、ぼおーっと、寝てしまった。昼の3時から、起きると夕方6時になっていた。よく寝たわ。

のび~っ~!

アバター
2009/03/03 21:30
なぜか間違って自分のレスを削除したよ!
うろ覚えで書くよ!

>>あやなちゃん
そうだよお~。なかなか楽しいよ。
千里ちゃんの暴走が見たくていつも買ってるよ!
絶望しても死に切れない先生が可愛い~。

>>ねこちゃん
なかーまよう・v・
新キャラが増えないと、いつか臼井が裏表紙に現れ、人々にダメージを与えるから、注意だ。
勿...

>>皇帝ちゃん
うへへ、この帽子はなかなか使うのが難しいね。
ありがとう~!
これからもへんてこなコーディネートを頑張って、人々にダメージを与えるから、注意だ。
アバター
2009/03/01 04:14
ストール使いが上手い!
この帽子をちゃんとコーディネートできるのが素晴らしい…。
アバター
2009/03/01 01:52
絶望先生最新刊購入されたのですね、ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ
最新刊は新キャラ多かったですねo(*^▽^*)o~♪

ちーたーまん・・・www
アバター
2009/03/01 00:28
絶望したーっ!ですよね?笑

あやも大好きです★
あれ、面白いですよね??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.