Nicotto Town



しょっぴんぐ


私の場合は専らゲームである。
アトラスゲームばかり買っているが、最近はセガより発売される7thDRAGONが気になって仕方がない。
でも、早く世界樹の迷宮をクリアしなければ、やってはならない気がする。
違うゲームだと分かっていても、ディレクターさんとコンポーザーさんが一緒で、明らかにゲーム画面が世界樹のそのものであるが故だ。

服も買わなきゃあ~でもお金がないのだあ。
春先に着れそうなジャケットはあるから、うまく合わせられるインナーが欲しいよう。
あと、四角い箱みたいな帽子。なかなかないんだあ・・・。

あと、今日は初めてニコットさんに会えた。
取りあえず、『スク水希望』と大事なことなので二回言いました。反応してくれて嬉しかった。とても。

アバター
2009/03/03 21:38
コメントありがとう~!・v・

>>あぶさん
世界樹は死んで覚えるRPGだからねえ・・・神すぎる。
古代さんの曲も冴え渡ってるよねっ!
インナーは、春っぽい暖かい色がいいな。と思っているのだけれど・・・いいの見つかるかな。
いつの世もスク水は守られるべきだ。

>>くまさん
ふふふ。ドレッシーに、フォーマル。すたいる。
すっきり、ちょっと大人っぽく見えたらいいんだけどな~v
色々コーディネートしてみると、アバターの絵を描きたくなってくるんだ。
気になるあの娘もちぇげら!よ!
アバター
2009/03/02 15:16
わっ今日はまた感じが違う・・・
とってもすっきり^^
アバター
2009/03/02 00:39
同感です・・・・世界樹は内容も曲もネ申ですからね☆

インナー私も悩みます・・・

春先のコーディネイトは移り変わりが激しいし、定番は高いし・・・

スク水期待ですよね☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.