Nicotto Town


日常・非日常・空想


本日はサンマ会♪


場所はニコット研究所 研究室の

『3』

のお部屋ですww


22:30~ 不二子も行く予定ですぉww

グダグダするべw

訂正!!

20:30って書いてたけど
正しくは

22:30~ですww

アバター
2010/01/24 14:23
キトンブル~さん>>
昨晩はありがとですぉ(*´ェ`*)☆
物凄い出会いに感謝♪


Luccaさん>>
時間を書き間違えちゃってゴメンですぉ><。


たかやん>>
返事だけはいいのね。。。
自称リア充めwww


琴りんさん>>
強制ではないのですが みんなサンマ持って遊んでますwww
サンマで来ると歓迎されますぉw
3,13,23日に活動してますので
また 遊びに来て下さいね~☆
不二子の青ガチャは 夢がいっぱいですl||li▄█▀█●il||li


とらっきょ>>
また お待ちしてますぉ.゚+.(´∀`*).+゚.


朔羅さん>>
時間間違えてしまってスミマセンww
コメで気付いたwwww


ちゃいろやさん>>
やってましたぉww
お部屋が満杯になったり サンマだらけでしたww


じぃやん>>
ニコット研究所ですぉw
自然広場の右上の方の小屋ですぉw


ジュンたん>>
(ノД`)・゜・。


kikuさん>>
不二子も 友達のブログで気付いたww
いつ完成したのだろう??w


Dさん>>
非常勤めww
アバター
2010/01/24 12:47
ふっ・・・ 逝けませんでした・・・ orz
アバター
2010/01/24 09:17
え? あそこってついに開店したんだ。

知らなかった。後でのぞきにいきます。昨日はテレビを見てて忘れてました^^;
アバター
2010/01/24 02:31
行きそびれてさーせん><
アバター
2010/01/23 23:05
どこだぁ?
アバター
2010/01/23 22:33
ホヨヨ~
今やってるのかな?

アバター
2010/01/23 20:32
今からですか(。◠‿◠。✿)
ちょっと行けそうなので覗きます~
アバター
2010/01/23 18:22
いけるかも・・
がんばるー☆
アバター
2010/01/23 18:18
こんにちは。サンマ会?サンマを持っていくのでしょうか?
今日は子供のスイミング送迎で往復3回・・・。
片道7~8分とはいえ疲れます。旦那が飲み会だからねぇ・・・。

私の青ガチャにはいつも目玉が入っていませんよ・・・。
アバター
2010/01/23 17:52
返事だけ戦隊「リョウカイダー」
アバター
2010/01/23 17:29
頑張って行かせて頂きます~^^
アバター
2010/01/23 17:26
がんばって行くにょ~
アバター
2010/01/23 17:12
何故か 行間が物凄いあいた・・・ww



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.