Nicotto Town


日常・非日常・空想


初めての出荷(*´ェ`*)


http://sirotyoko.blog52.fc2.com/blog-entry-246.html

この前の景品の試作品第四号の新巻鮭のぬいぐるみの出荷風景ですww

完成品は いつ完成する事やらww

アバター
2010/01/27 21:58
renasukeさん>>
サイズダウン縫いwww
物凄い荒縫いでしたwww


ネコ蔵さん>>
完成品 いつになる事やらwww
その前に 初期服とか出来あがりそうwww
アバター
2010/01/26 16:52
まさかゴミ袋で出荷とはwwww
完成品が楽しみですね❤
アバター
2010/01/24 23:26
鮭たん、里子に行きましたか(*´ω`)
最後のサイズダウン縫い縫いが、またカワイイです❤
アバター
2010/01/24 20:11
つるぺた>>
がんばるっすぉー.゚+.(´∀`*).+゚.
でも 遅くなりそうwwww


あるとさん>>
本当 これ ビックリするだろうねwww
布袋 ってwww
何か作ったら 是非教えて下さいね~☆


じぃやん>>
頑張ったぉ(*´ェ`*)❤
でも まだまだ 良くなるように 頑張らねばww
アバター
2010/01/24 19:52
不二子がんばったね♪

アバター
2010/01/24 17:59
ゴミ袋^^;
これ届いた人の家族とか見たらびっくりでしょうね(失礼
わたしもつくってみようかな(殴
アバター
2010/01/24 17:20
キャッ(*^∀^)人(^∀^*)キャッ
お疲れさま~~wwww

初期服とカボまってるじょ(*≧m≦*)プププw
アバター
2010/01/24 14:29
翔太さん>>
死体袋とかってwwww


きんちゃん>>
11月頃から作ってて やっと最近形になったのですぉwww
長かったwww
アバター
2010/01/24 14:10
熨斗つき新巻鮭 発見!
過去のブログに載っていましたね^^:。失礼。
アバター
2010/01/24 14:03
新巻鮭の出荷記事 拝見したぉー^^。
鮭…素朴な感じでイイですのー。
熨斗を巻いた状態を見てみたいぉ。
ところで、コレは商品?ご趣味の作品?
アバター
2010/01/24 13:53
死体を入れてるみたいだww



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.