Nicotto Town


日常・非日常・空想


サンマのストラップが 完成したぉw


http://sirotyoko.blog52.fc2.com/blog-entry-247.html

不二子制作ではなく

お友達の キトンブル~さん が 
http://www.nicotto.jp/user/mypage?user_id=174423
サンマのぬいぐるみのストラップが完成したぉ(*´ェ`*)❤

外部ブログを持っていないので
不二子のブログでUPしましたが

驚きのかわいさですwwww

ほ、ほ、ほ、欲しい(*´ェ`*)❤

是非是非 ご覧になって頂けると嬉しいですwww

アバター
2010/01/27 22:11
ぱふぉさん>>
素敵ですぉねwww
不二子は ぱふぉさんの似顔絵見て
黒ファーが 欲しくなりましたwww
フリマで頑張りますww


翔太さん>>
抱き枕www
自分が どこに進んでくか謎www
目指せ リアでもニコタww
というか ニコタコスww
アバター
2010/01/27 22:10
ノエルさん>>
ぐさっといきそうですぉね.゚+.(´∀`*).+゚.
って おーいww


きんちゃん>>
18cmサイズらしいww
不二子も欲しいなぁーww


sumiaさん>>
楽しそうですぉねwww
不二子も サンマ作るかなwww


こはるさん>>
凄いですぉねーwww
サンマ 作る予定じゃなかったのに 作りたくなってきたww


ジャグリーさん>>
不二子も 感動したwww
凄過ぎるぉーwww


朔羅さん>>
不二子もつけて歩きたいwww
携帯何も付いてないので 丁度いいww


多由さん>>
凄いぉねーwww
不二子も サンマのストラップ作るか
50cmの新巻鮭をストラップにするか 悩む所ww


つるぺた>>
溶けるスク水希望ww
ガンバですぉ.゚+.(´∀`*).+゚.


かおりさん>>
ステキですぉねーwww
不二子も 作りたくなるwww


ジュンたん>>
おぉーww
出来たら是非 見せて下さいね☆


Luccaさん>>
家でもニコタですねww
てるてる坊主も作った方が居たんですぉww
不二子のブログに こっそり貼っちゃいましたww


ネコ衛門さん>>
見ると 作りたくなりますぉねーwww
不二子も 他にも 色々作りたいなぁーww


キトンブルーさん>>
ステキ過ぎるぉ><
てか 本当クオリティー高いwww
不二子も サンマ作りたくなっちゃったぉwww
ギザギザと、色変えが大変そうで避けてたwww

やっぱ 一匹作ってみようかなwwww
初期服とかが 終わったらwww

素敵な画像ありがとでした(*´ェ`*)❤


ありすさん>>
んー 不二子の新巻鮭は 型紙は載せる予定はないです><
新巻鮭を 拡大して表示して
トレースして コンビニで拡大コピーすれば
なんとか 形にはなるハズですぉw


ジョカたん>>
うまうまでしたwww


トウマ>>
二次元オツですぉw


ネコ蔵さん>>
不二子は 手縫いが苦手なので 手縫い作業はボロボロですwwww
うまくなりたいぉーwww

アバター
2010/01/27 18:32
おなかの×がいいわ~
可愛くて欲しいです^^

次はサンマの抱き枕かな?[壁]・m・) プププ
アバター
2010/01/27 09:24
焼き目がかわいい(*´ω`*)゚+.゚
アバター
2010/01/26 16:53
すっごい可愛いです!!❤
皆さん器用ですね~><。 羨ましい!
アバター
2010/01/26 04:18
これは愛らしいねぇ^^
手先器用な人が多いなぁ・・・・・・・・・w
次はサンマフィギュア・・・・・・・・・か?w
アバター
2010/01/25 21:17
ぽんでライオンかれ~ww|ω・`)プププッ♪
アバター
2010/01/25 20:53
不二子さんも、キトンブル~さんも、すごすぎですよぉ~
感動しました!!
是非、型紙も掲載してください。
でも、作るのは無理かなぁ...
アバター
2010/01/25 15:09
不二子さんありがとうございます。
お手数おかけしましたぁ~

みなさん、お褒め下さりありがとうございます。

何かまだちょっと納得いかないところがあるので、
3匹、4匹と増殖すると思います。
カラーも色々変える予定です。

実寸サイズも作ろうかと思ったのですが、
このちびサイズ(全長約18cm)が気に入ったので、
当分、このぐらいの物が増殖予定です(#^.^#)
アバター
2010/01/25 13:53
カワイイね~(*´ω`*)

不二子ちゃんのシャケもかわいかったけど
サンマストラップもサイコー\(^o^)/

作りたくなっちゃうなぁ。。。
アバター
2010/01/25 11:11
不二子さんもキトンブル~さんも、
すごくクオリティ高すぎですwww

美味しそう・・・です(*Pд`q*)

私も作ってみようかなw
アバター
2010/01/25 09:44
作るか。。。
アバター
2010/01/25 09:03
可愛いですね^^
大きなお目目が可愛いです^^
アバター
2010/01/25 08:59
おおおwwww
早い!!!!!Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

よく出来てますねぇ❤
かわゆすヽ(*´з`*)ノ

しかし・・・・ストラップ・・・・先こされたなぁA´ε`;)゚・゚
事情があって遠出できないからなぁ・・・・・・〓■●_~□○0 幽体離脱

違うものに変更しようかな・・・・(ㅡㅂㅡㆀ)


アバター
2010/01/25 07:41
すっげwww 可愛いwwwww
アバター
2010/01/25 07:20
見ちゃいました(❤ฺ→艸←) クスクス
めっちゃかわいいですねぇ~❤
つけて歩きたいッス(。◕ˇェˇ◕。)
アバター
2010/01/25 01:23
サンマすげーwww
超感動wwww
アバター
2010/01/25 00:55
みてきたww
これもかわいぃねー♪ 
アバター
2010/01/25 00:45
かわいいww
ストラップという事は小さいんですよね?
器用ですねぇ。
作ってる姿楽しそう。^^
アバター
2010/01/25 00:28
サンマストラップ イイですねー^^。いかしてます!
横に五円玉か何か置くとサイズがわかってなお良いかと・・・。
アバター
2010/01/25 00:14
おーほぉーー

武器になりそう・・・



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.