Nicotto Town


日常・非日常・空想


フリマでうはる


http://sirotyoko.blog52.fc2.com/blog-entry-250.html

リア金がやヴぁいので
めちゃくちゃ課金するの 我慢してたのだけど
昔 間違ってダブって買ってしまった

『あじさいカゴ』

を出品して

『正月求め』

で出したらもの凄い いっぱい来て ビックリしましたw

 
正月限定 色々集めようかなww

アバター
2010/01/30 17:28
じぃやん>>
いや、今まではコレクターだったのかもwww
もう過去アイテムとか 少し減らして新しいのゲットしようかなーww


レナスケさん>>
相場があんまりわからないので 微妙ですが
でもま、2点で1000になったのは ちょっと勿体なかったかもwww
うー 惜しい事したww


あるとさん>>
紫陽花カゴ 人気みたいなので
出すと いい物入ってくるかもwww
それか 来月 ゴス狙うのもいいかもww


茶たぬぅ>>
過去物すごいんだねwww
過去に 物凄い買いあさってたので
手放していこうかな~ww


マーちゃん>>
ゴスもフリマで狙おうかなwww
過去物って 何がレアなのか サッパリww
一回も使った事無いの多いww


ゆきのしたさん>>
今、桜の枝も出してるのですが
けっこう これもいいの入ってくるぉww
過去Pは 凄いww


kikuさん>>
ダブって買った時は どうしようかと思ったけどww
あじさいかご あと3個あるので
最近全然 使ってないし 手放してもいいかもww
でも、 勿体ない気もww
アバター
2010/01/30 07:28
良い物がダブってましたね。

あじさいかごは結構求め側に頻繁に出てくるアイテムですよ。
アバター
2010/01/28 19:05
アジサイかごでお正月Pよかったねー。
やっぱり、過去P限定は強いよね。
アバター
2010/01/28 09:35
次のゴシックもヤバイよ・・・・・
私も代理購入とか探したい・・・
アバター
2010/01/28 00:07
それだけ、昔のP限定は強いのですおww
アバター
2010/01/27 22:27
えぇwすごいw
わたしもお試しであじさいカゴだしてみちゃおうかな(殴
振袖四着買ったそのひともすごいですね^^;
アバター
2010/01/27 22:16
すっごい~♪振袖オンパレードだったんですね(✿◕ ▿ ◕)
1500P代理購入でウエディングドレスなら、私もお願いしたいくらいでしたwww
色んな世界があるんですねぇ。。。ほぇ~(*´ω`)
アバター
2010/01/27 22:00
ふじこがんばれ♪

コレクターの仲間入り?




月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.