Nicotto Town


日常・非日常・空想


フリマでうはる②


http://sirotyoko.blog52.fc2.com/blog-entry-258.html

今回は 『オリガミ兜』 を出してみましたw

なかなか 満足ですぉw


他にも出品してるのがあるので
他も 色々ゲット出来たらいいなぁーww

アバター
2010/02/02 22:03
白ガチャは回してないの?
つまらないダブリで良かったらあるけど…
えっとね、ペットキャリーとフライングディスクとフレームはあるよぉ~
アバター
2010/02/02 11:31
http://www.amidakuji.com/main.aspx?id=qkVwWWqWGtqcmj0wk0JD6747

参加URLです。
アバター
2010/02/02 02:24
あのとき買ってれば、今頃役立ったのだろうなぁ~と思うものが多々ありますww
なので、最近は要らないだろうってのも限定ってだけでGETしちゃったり(^^ゞ
でも、一度買っちゃうと手放せない「捨てられない症候群」の私^^;
不二子さんは、いっつもフリマ上手くて、凄いな~って思います・:*:・(●´Д`●)・:*:・
いろいろGETできるといいですね♪♪
アバター
2010/01/31 22:35
う~~~^
あの頃、もっと買っておきゃよかった・・・
ホントに使いそうなものしか買わなかったから
出せるものがない。
アバター
2010/01/31 19:18
すごいねー(◎ω◎)

過去のアイテムって
そんなに人気なんだー

フリマ上手だねー^^
アバター
2010/01/31 16:35
光さん>>
光さんも何か出したら いいのが来るかもだぉw
自分でも こんなに過去物に入ったのにビックリww


翔太さん>>
使ってないアイテムなので
個人的には満足ですぉww
でも もったいないかな?w
でもま、いい加減 宝の持ち腐れですww


renasukeさん>>
コレは入るでしょww
と思ったのが 全く入らなかったり
今回みたいに 全く使ってないのに 凄く入ったりww
謎ですぉww


琴りんさん>>
過去に物凄い買いあさってたのでwww
でも、まだ過去服は 勿体なくて出せないww
アイテムが切れたら 服に行く・・・かも?w
アバター
2010/01/31 16:22
すごいですね!
過去物はもう手に入らないだけあって人気ですよね。
アバター
2010/01/31 12:41
す・・・すごすぎまするwww
こりゃ、私のフリマ応募が全滅するわけですわ(*´ω`)
みなさま気合の入れようが違うのねっっ(`・ω・´)
アバター
2010/01/31 12:34
いいのかわるいのか分かりませんww
アバター
2010/01/31 12:34
スンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.