Nicotto Town


日常・非日常・空想


本日はサンマ会!


場所は

http://www.amidakuji.com/main.aspx?id=ruEhHGnMLlUetpgQjr307387


ここに行きます!!

当日の夜 仕事が遅く終わるため
遅くても 9時頃には公開予定ですが、

もし、遅い場合は 友達に公開してもらうかもww


んで、場所に 不二子は 10時30頃には 行く予定ですw


当日は 不二子のらじおん のグダグダ放送ではなく、

今回は ヒナさんに 放送をお願いしましたw


Windows Media Player

で聞く形の放送になると思われますw

詳しくは・・・
このブログに 追記として書くか、
当日 その場で説明するかもですw


ぐだぐだ感 漂っていますが
よろしくお願いします(*´ェ`*)❤



✿追記✿

場所は 一か所です^^


場所は

LEC学び広場

✿音✿ (メディアプレイヤー)
 

http://114.157.80.135:8000/
mms://114.157.80.135:8000/


どちらかで聞けるハズ!!

皆様 がんばです:*:・(ノ∀`●)・:*:・

グダグダで ごめwww

アバター
2010/02/28 16:52
明日という名の三日後(・д・`*)?

ヒナさん>>
放送ありがとうございました.゚+.(´∀`*).+゚.
凄く 楽しかったですww


愛梨さん>>
楽しかったですぉ(*´ェ`*)❤
また一緒に遊びましょうね☆


マロたん>>
顔出しありがとですwww
また 放送のゲストとか ゲストとか よろしくですw


じぃやん>>
いつも 3の付く日に 遊んでますので
当日に場所とか決める事が多いので
はっと 思い出した時に 都合が合えば いつでも大歓迎ですぉ(*´ェ`*)☆


とーるさん>>
初参加 ありがとですぉww
不二子も 楽しかったですw
次回は どこで何やるかも未定ですが
また 遊べるとうれしいですw
アバター
2010/02/26 00:08
ごめww 続きは 明日書きますwwww
アバター
2010/02/26 00:08
ハセさん>>
いつでも大歓迎ですぉ(*´ェ`*)
次はひな祭り予定なので
他サークルとかと重なる可能性が高しww

13日狙いとかでも大丈夫ですぉw


きんちゃん>>
主催者が グダグダなので 当日もバタバタしてたかもww
場所と 時間だけ決めとけばいいかな.゚+.(´∀`*).+゚.  的だったww
でも、それだけでも 楽しいぉね♪
また 一緒に遊びましょうね☆


朔羅さん>>
平日の変な日にちでしたが
沢山の人に集まってもらえて ウレシスでした.゚+.(´∀`*).+゚.
こう のんびりした感じのサークルだけど
個人的には これくらいが丁度いいw

アバター
2010/02/24 23:13
おもしろかった〜^^
アバター
2010/02/24 00:09
行けなかった(ToT)/~~~

アバター
2010/02/23 22:11
一箇所www
探してみるー(;◔ิд◔ิ) ドキドキ。。。
アバター
2010/02/23 21:56
ギリギリまでPTCやってるぉwww(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆



アバター
2010/02/23 20:48
行きますよb

アバター
2010/02/23 16:19
(。☣ˇд☣)ノ゙ ハーイ❤

グダグダかと思いますが(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
アバター
2010/02/23 07:32
あたしも行ける様にガンバルd(ゝc_,・。)
アバター
2010/02/23 05:07
 お知らせありがとうございます。
本日の会は、タウンのどこか1ヶ所でしょうか?
それとも、またタウン内移動型かしら。
 お勤め帰りが遅くなるのにお疲れ様です~。
 部分的かもしれませんが、できる範囲で参加
したいと思います。ヨロシク(^_-)-☆
アバター
2010/02/23 02:13
出来るだけ参加する方向でがんばりますw



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.