Nicotto Town


日常・非日常・空想


自慢なのかあぁあぁーっ!!


http://sirotyoko.blog52.fc2.com/blog-entry-328.html


皆 けっこうパンダ出てるんだね(・д・`*)

いぁ、これ 黒クマとかでなく パンダと言い張る感じですが(・д・`*)?

まぁ、明日たぶん webマネー買ってきますよ(・д・`*)

結果も書きますよ・・・ 




たぶん(・д・`*)

アバター
2010/02/28 18:06
クリンさん>>
お~ほほほ~♪
なんとか GET出来たww


renasukさん>>
不二子もあんまり 青ガチャの相性は良くないかもww
こう ガチャとかじゃなく 普通に販売して欲しいぉねww


ぺんちゃん>>
本当 確率高くなったのかな??
本当 よかったwww


翡翠さん>>
かわいいですぉねー.゚+.(´∀`*).+゚.
フリマで 頑張りますww


ぴよさん>>
不二子も悩んだのだけど
回してしまったwww
でも 数回で終わってよかったですw


らきさん>>
そうなのかwww
白クマを 今度は パンダと言い張るかww


じぃやん>>
課金しちゃう(・д・`*)?w


ジョカたん>>
早いww
コンプしてないけど 不二子も終わりですw


ヒナさん>>
パンダ 見れば見るほど欲しくなりますぉねww
今回は出やすいみたい??
フリマに切り替えると 簡単にGET出来るかもですw


きんちゃん>>
てもちパンダ とか欲しいなぁ(*´ェ`*)
不二子も 奮発して 2月限定とか
今更だけど 買おうかなwww


りんきちさん>>
でもなんとか 出たのでよかったですww
これで満足w
アバター
2010/02/26 08:24
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪って書こうと思ったら
なんちゃってパンダだったwwwww

今日回すのかな?出たらイイね~
アバター
2010/02/26 04:02
皆さん、リッチですよねえ。私も第5弾告知のときから
ターゲットはパンダですけど、なにしろ懐が寒くって…。
でも、今回の黒ガチャは何が出てもおいしい感じですね。
3月になったら奮発しちゃおっかなー。
アバター
2010/02/26 00:58
パンダほしい“o(><)o”くう~!


でない。。。〓■●_バタッ・・~~=□○0
アバター
2010/02/26 00:12
おぃらもぅ終わりでつww|ω・`)プププッ♪
アバター
2010/02/26 00:08
パンダの着ぐるみは、課金してないじいやんには。。。。。


アバター
2010/02/26 00:04
井上陽水は「パンダは白いでしょう」と言っていました~

アバター
2010/02/25 23:57
やっぱり回す?[壁]_・。)

webMoneyポケットにはたっぷり残高あるんだけど、
チャージするかどうするか迷い中なの。。。
アバター
2010/02/25 23:39
今回の黒ガチャも、めっちゃくちゃいいですねー!
アバター
2010/02/25 23:38
今回はみんな周りがパンダが出ていますね~~!
ニコットさんがパンダの確率高くしてくれたのかも?
頑張ってください!
アバター
2010/02/25 23:37
ねー。めっちゃ皆出てますよね。
私なんて・・・
最初に、欲しい度リストを作ったのに
欲しい度全くないものからドコドコ出てきたorz
10枚ドリ券とか、当選0とか、青目玉出ずとか、
黒までこれは・・・とおびえております。
明日もガンバリマショー!!
アバター
2010/02/25 23:36
パンダは髪型変えれるみたいだから絶対にゲットしないとねwwwお~ほほほほほ~♪



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.