Nicotto Town


日常・非日常・空想


黒ガチャ結果


http://sirotyoko.blog52.fc2.com/blog-entry-331.html

もう 回しませんwww

アバター
2010/02/28 18:18
ぺんちゃん>>
なんとか3回で終わってよかったぉw


ネコ衛門さん>>
ありがとですぉ(*´ェ`*)❤


ぴよさん>>
ありがとですぉ☆


ヒナさん>>
開放されると 嬉しいですぉねww


ジュンたん>>
ていっ!(応戦ww


kikuさん>>
初日は 回す金がなかったので 回してなかったのですww
エセパンダで 可哀想に思ったニコッと側が同情で 出しやすくしたとか?w


琴りんさん>>
ありがとですぉ(*´ェ`*)☆


きんちゃん>>
なんとか出て よかったですww


ぴかねーさん>>
大丈夫ww
白ウサとかの時は 不二子も 言えないぐらい回してたwwww
25回なんて かわいいものですwwwww


ぱふぉさん>>
本当 よかったぉーwww
出ないときは 本当出ないので よかったですw
アバター
2010/02/28 17:32
なんてヒキの強さwwwwww
アバター
2010/02/28 13:34
おめでとうございます。

25回目にしてパンダが出ました。
も~そんなに回す予定じゃなかったのに、やらかしてしまいました...
自己嫌悪です。
ちょっと恥ずかしくて、当分はパンダは着れないです。
アバター
2010/02/28 09:43
良かったですねー。
うらやましー。
アバター
2010/02/27 14:42
パンダおめでとうございます!
アバター
2010/02/27 08:47
おお!サブがね!良かったね。おめでとう(^o^)丿
アバター
2010/02/27 08:27
あら。

ニセパンダかと思ってたらホントに出てたのね。しかも二回目ですか。

よかったですね~
私は20回回しても出なかったのでフリマ狙いに切り替えます。
アバター
2010/02/27 08:15
うぬー!
ボコボコボコ!
アバター
2010/02/27 02:38
パンダ゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

ヒナもパンダげとしたので もうガチャやめますw
アバター
2010/02/27 00:27
見てきたよぉ~
おめでとう^^
アバター
2010/02/26 23:37
おめでとー\(^o^)/

よかったね(゚∇^d) グッ!!
アバター
2010/02/26 23:25
あらら・・・・のら(-"-) パンダ出なかったのかな? がっくりだね((+_+))



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.