Nicotto Town


日常・非日常・空想


3月3日のサンマ会


どしよかなーと 思いつつ 

たぶん、適当な感じになりそうですが

何か やりたいなぁー 的なのとか ありますか??

予定


場所→ あみだくじで当日

中身→ あったらビックリ


洋服とか ひな祭りなので 統一しようかなぁ


✿きぐるみとサンマと私。(もののけ祭

✿初期服とサンマでランデブー

✿みっこみーこにしてあげる~♪



服も あみだで決めようかな(・д・`*)

もちろん 目安にして頂ければいいので
強制ではありませんw

他に こんな服で集まりたい!

的なのが ありましたら よろしくお願いしますw


✿追記✿

3月3日サンマ会 ひな祭り ㈱御中一周年
にゃん吉さんB.D 交通事故には気を付けよう 祭り☆

アバター
2010/03/03 08:00
朔羅さん>>
不二子が夜じゃないと 厳しいものでww
でもま ちょいと今度は違う時間にしてみようかなw


きぐるみさん>>
大歓迎ですぉ.゚+.(´∀`*).+゚.
サンマ無くても大丈夫なサークルですww
グダグダ感満載ですww


とーるさん>>
場所とか ギリギリ発表ですが
よかったら 遊びに来て下さいね☆
アバター
2010/03/02 21:52
お!?
明日またなにかやるのぉ??
アバター
2010/03/02 19:42
サンマ会ボクも入会してよろしいでしょうか?
だいぶ前にようやくサンマをGETしましたので…;
アバター
2010/03/02 07:27
3日。。きっと夜だよね(。◕ˇェˇ◕。)
ρ(-ω-。) ウーン・・・・
多分参加できそうだぬ(。◝‿◜。)ニヒヒ
きぐるみでも初期服でも多分大丈夫なのでd(ゝc_,・。)
楽しみにしてます❤
アバター
2010/03/01 19:20
キトンブル~さん>>
おぉぅっ・・
交通事故には気を付けよう と足してみたwww
さんま作って 忘れて下さいwww


にゃん吉さん>>
おぉーww 良い日の誕生日ですねww
足しちゃいましたwwww
おめでたいですぉ(*´ェ`*)☆


アリサさん>>
こう、服を限定するのが 難しい感じがしてきたので
色 とかに しようかなぁ(*´ェ`*)
全然 上の企画と 違う感じになりそうですwww
アバター
2010/03/01 01:29
初期服がいいのですぅ
アバター
2010/03/01 00:26
今回も楽しそうな企画ですねえ。
でも、きぐるみは1着も無いですぉf^^。
アバター
2010/02/28 22:41
にゃん吉の誕生日ですね。。

アバター
2010/02/28 21:35
3/3は交通事故にあって3周年の1日前・・・・・

さんま作ろ・・・・
アバター
2010/02/28 18:38
御中>>
って事は ㈲ 御中なのかな??w

良い日に 入会したのですねw
アバター
2010/02/28 18:35
株式会社っぽい有限会社ってことでwwww

追加項目だなんて(*ノノ)
アバター
2010/02/28 18:32
! ㈱ ㈲ に改名してるwwwww
アバター
2010/02/28 18:31
御中>>
おおおぉー!!
それは もちろん 追加項目ですねwwww

一周年 めでたいですぉー.゚+.(´∀`*).+゚.
アバター
2010/02/28 18:26
うほカレともふカレ吹いたww

3/3はサンマ日和ですねぇw
ん・・・?そういえば3/3って自分のニコタ一周年記念だったような・・・w
アバター
2010/02/28 16:46
ジョカたん>>
お~ほほほ~♪
アバター
2010/02/28 16:45
翔さん>>
何故にこの格好の時にwww
ニコ彼は いないですぉー.゚+.(´∀`*).+゚.
募集してませn・・


クリンさん>>
うほうほ~♪
アバター
2010/02/28 16:43
もふカレ いますか??
アバター
2010/02/28 16:20
うほカレ いますか??
アバター
2010/02/28 15:59
こんにちわ^ ^タウンで見ました。        ニコ彼いますか?!  



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.