Nicotto Town


日常・非日常・空想


青ガチャフルコンプ(*´ェ`*)


す、すごいww

背景が揃ってないですが、
コンプしてしまったwww

今回は夢が沢山出るというお話をけっこう聞いてたのですが
何故か不二子はあんまり出なかったのw

で、ちょっと巡回に出かけるので
あげれるリストは
仕事から帰ってきたら・・・夜?
か日付変わってからかな??

・ハートグラス
・王冠
・ネックレス2種

はあげれると思う。
ギターとか3本出たよw
あげちゃったので今は無いのですが、
これからも青ガチャまわし続けるので
ギターが出るように頑張るぉ*:.。. .。.:*・゜゚・*☆



・・・・・・・・・・・・・・(追記)

で、ダブったリストだぉ☆
ちょっと早すぎるので、
もちょい回せば皆も出るだろうし、
載せるのどうしようか悩んだのですが、
とりあえず載せてみるぉ(*´ェ`*)

・・・・・・・
(上半身・インナー)
カラフルニットジャケット・・5

(アクセサリー・帽子系)
あなたに焼餅・・4
天使の輪・・1☆
柊コサージュ・・2
ミニ王冠・・3☆
リネンカチューシャ・・1

(アクセサリー)
アニマルスカーフ・・4
クリスタルネックレス・・2☆
クリスタルピアス・・5
ターコイズシルバーブレス・・5
ファーショール・・5
フェザーネックレス・・1☆

(持ち物)
おしゃれステッキ・・1
がまぐちバック・・5
クラッチバック・・2

(靴下・女性用)
柄タイツA(黒)・・1☆
柄タイツB(紫)・・2
ニーハイソックスB・・5

(メイク)
かおペケ・・4

(背景)
紅白垂れ幕・・1
サイドバサイド(青)・・2
フルール・・1☆
プルーメ(灰色)・・5
プリマーヤ(水色)・・2
プリマーヤ(黄緑)・・3
レトロB(ピンク)・・3
和柄(淡雪)・・5
和柄(小梅)・・3
和柄(渋柿)・・2

・・・・・・・・・・・

赤ガチャ回しすぎて(レア出ないんだけど)
かなりファーとかがダブったので、
5個以上ダブったのは全部売っ払ちゃいましたw

で、不二子が出てないのは

・ピンクのニーソックス
・ボタニカル
・ショコラマロン
・レンガ
・ドラマチックハート

とまー、背景ばっかww
背景は多分自分でなんとか出来そうな気がするので
これからも青ガチャ頑張るぉ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

アバター
2009/01/25 12:56
光さん>>
おぉ、その方も凄いですねww
レアがあると、少し安心してガチャ出来ますよねww
私も青ガチャはもう少し回してると思うんですが、
赤ガチャはもうやめようかなーww
バレンタインによさげなアイテムが出るかもなので貯金しないとww

翡翠さん>>
背景って今回出にくいのかな??
ネックレスと王冠がやたら出るww
お互い頑張りましょう☆☆
アバター
2009/01/25 12:55
ギター凄い・・・;
あたしは今のとこレアは1つも出てません
アバター
2009/01/24 23:04
えーーーーーーーーー!
ギター3本は神だ!
わたしもねー、あと背景2種類を残すのみ。
アバター
2009/01/24 18:51
テンガロンハット3つ出た方にサブの分まで頂いちゃって
サブ共々コンプです(〃▽〃)ポッ どんだけ頂いたことか(・∀・)キュンキュン!
明日からは10000コイン狙いで青ガチャ継続です
自力でレア引いてみたいし( *´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)ゥププププ
アバター
2009/01/24 17:45
はるかさん>>
しばらくは回し続けてると思うんで、
遠慮なく言ってくださいねヽ(●´w`○)ノ
青ガチャ楽しいぉww
赤ガチャがダメダメだったけどww

がまいちさん>>
今回調子良かったのww
で、調べてみたら、実は靴下一足ゲトしてなかったww
メインが終わったもんで、勘違いしたww

光さん>>
私もテンガロンハットが昨日やっと出たんですよww
赤ガチャが酷かったのでビックリしましたww
背景が全然出てないので頑張るぉ(*´ェ`*)

にこさん>>
初日、二日目と昨日出たんですよww
自分でもビックリ(●ノ`・Д・)ノオォオォオォオォ・.゚+。・゜,。・.。*
赤ガチャが悪かったから、今回良いのかな??

ベティちゃん>>
本当、メガトンだねww
赤ガチャもこんだけ出てくれれば良かったのにww
いつもレア出なかったから自分でもビックリだぉ♪♬

makisukeさん>>
今回何があったんだろうねww
もっと沢山出たら皆に配り歩くぉ・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

オリゴーさん>>
整形前のオリゴーさんだww
確認はしてるのだけど、本当に揃ってるのか怪しい;;
靴下一足出てないのも判明したので、
しばらくはまわし続けるぉ・:*:・(ノ∀`●)・:*:・

KAZUPIさん>>
本当早いですよね~ww
自分でもビックリww
夢が出やすい人と出にくい人の違いってなんなのだろう??

かしーのさん>>
預かったので回してドリーム10だったらどうしよう;;
背景がほとんど出てないのでこれからも頑張るぉ(o´ω`o)
アバター
2009/01/24 15:38
200コイン預けますので代わりに回してください(無理
アバター
2009/01/24 14:18
コンプおめでとうございます。
早いですね~
私は、ドリーム券率65%くらいなので、まだまだです>_<
しかもギター3本ですか。。。その運を私に分けてください。。。
アバター
2009/01/24 14:02
おー、もうコンプかぁw
私は全部で何があるのか分かってないから、そろってるのかわからないww
アバター
2009/01/24 12:38
ギ・ギターが3本Σ(・ω・ノ)ノ
強運ですね~♪
アバター
2009/01/24 11:01
ギター三本て・・・。
強運通り過ぎてメガトン運ですがな。
アバター
2009/01/24 01:31
今日は半々でしたが初日は8枚連続夢でしたw
ラスト2回でちょっと当たったけどあの時は絶望しました…
ギターすげえ!
アバター
2009/01/24 01:14
おおおおおおおヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
おらはあとテンガロンハットでコンプです
やはりレアが残る*o_ _)oバタッ
アバター
2009/01/24 00:34
えぇぇええ!!
すご~い!!

私もまだまだまだまだかかりそうです…orz
ドリーム率6割くらいなの~;;
アバター
2009/01/24 00:27
40回で31枚ドリ券・・・・・
不二子ちゃんそのツキを少し分けてくださーい。。。。う、う、う、・・・



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.