Nicotto Town


日常・非日常・空想


さっさっさ~むいぉ~♪♬


テーマがファッションなので、ちょっと派手な感じにしてみたぉヽ(●´w`○)ノ


原宿のラフォーレのバーゲンを久しぶりに行き忘れたぉ;;


昨日、出かけた時、久しぶりに
スカート+カラータイツという組み合わせだったんだけど、
めちゃくちゃ寒い!!
女子高生とか、ナマ足、本当偉いよ;;

普段はトナカイの着ぐるみ位に厚着してるぉw

暑がりで寒がりww

早く春こないかな~☆
花見したいw

アバター
2009/01/29 11:03
光さん>>
高校のとき、不二子もやせ我慢しないで、ジャージはいときゃよかったぉww
アバター
2009/01/28 00:21
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン
スカートの下にジャージヾ(・∀・o)ノダー!!
アバター
2009/01/27 23:21
はるかさん>>
血圧関係あるかな??
ま、だいぶ低いみたいなのであるかもですね+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
2月に健康診断なので、私も結果載せますね☆
頑張って痩せるぉー!!
あ! ストーブは調子良いですぉ☆

makisukeさん>>
もう、冬に生足とか無理ですよww
今ならジャージはいてた子達の気持ちがわかるぉ!
悪い子的なイメージだったので我慢してた自分、偉い!

光さん>>
って、事は黒タイツかな??
今、女子高生に戻ったとしたら、ジャージ+タイツ+スパッツ+毛糸のパンツ+靴下コースだな

悠>>
無理しないで早くマフラーしなさいぉ!
耳あてしなきゃ、もう寒くて自転車こげないぉ(ノД`)・゜・。

トウマ>>
おぉー! バイク乗りですか!
この時期は寒そうwww
不二子は免許更新したのに初心者マーク外せない車乗りですぉ(。・Д・)ゞ

ルビーさん>>
おぉーww 嬉しいですねww
でも、日本の桜って本当きれいですよね☆
酒飲みたくなる気持ち・・・わかるなぁ(*´ェ`*)

たかやんさん>>
メッセージ・・ほとんど魚だったけどwww

私はですね、たかやんさんが2月から入ってくる人の為に
はじめたばっかりでコインが無いんだろうなーと思うのですが、
たくさん魚を買っているという事を聞いて、
なんて良心的なんだろう!!
と心を打たれたので入隊させていただいたのですぉww
あと、隊長のネーミングセンスとかww

集会に参加する事は少ないかもですが、
いつも漁連に心奪われておりますぉww
こちらこそ、これからもよろしくお願いします☆☆

ちっ☆
アバター
2009/01/27 21:41
■□■□■□■□■□■□

不二子さんへ^^

■□■□■□■□■□■□

本当にありがとう・・・涙

一匹づつにメッセージがあって・・・

本当に泣きそうになりました・・・www

不二子さんと出会えて

こんな思いができるなんて

とても幸せです。

これからもよろしくお願いしますね★

※カテゴリ違いですいません・・ww
アバター
2009/01/27 19:07
私も早くお花見したいです!!

桜っていいですよねー

ドイツのテレビで、桜の開花がニュースになるステキな国として日本が紹介されたらしいですよ。

そんな国は無いらしく・・・

ちょっとウレシイくないですか?
アバター
2009/01/27 06:10
おお、うちといっしょだw
暑がりで寒がりw
それなのにバイク乗り。。。。。。
だって便利なんだもん。
アバター
2009/01/27 00:36
どんな大道芸人ですかその格好(笑)
気合入ってるね~!!

寒いけどまだマフラー使ってないぜ☆
アバター
2009/01/27 00:34
生足~~~~こっちじゃありえない光景だわ(≧m≦)ぷっ!
アバター
2009/01/26 23:32
う~む・・・生足ですか^_^;
うちの方の学生さんは、なぜか?スカートの下がジャージのズボン(@_@。
ま~田舎だから許されてるのかもですが・・・
と、書いている私も靴下2枚重ね&ブーツとスゴイ!重装備で出勤しております(笑)

アバター
2009/01/26 23:29
また、ストーブ君がこわれっちゃったのかと思いましたよ^^

まだまだお若いのに・・・血圧関係あるの?

普段もニコ同様着飾って

高校生に負けるな!!



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.