Nicotto Town


日常・非日常・空想


本日はサンマ会!


スキー場ですぉー.゚+.(´∀`*).+゚.

不二子は10:30頃行く予定w

アバター
2010/03/25 15:31
マロたん>>
オツですぉー☆


優花さん>>
スキー嬢ですぉ(`・ω・´)


クリンさん>>
たぶん、雪に埋もれて同一化してたでしょ(・д・`*)?


ゆずさん>>
楽しかったですぉー☆


じぃやん>>
一瞬だけ合流で来てたぉ(・д・`*)?


Dさん>>
非常勤常勤化(・д・`*)?


マロたん>>
さんきゅーです☆


優花さん>>
30,31やるか最初は考えてたんだけど
やるとリアがバタバタしてしまうので
10日に一回 という感じで ゆるくグダグダで行く事にしたのですw


はるん>>
飛び入り大歓迎だぉー.゚+.(´∀`*).+゚.
ここのブログで書いてるのも 色んな人に遊びにきてもらえたらいいなぁーって事でなのでw
次回は 4月3日ですw
サンマ会なので 3の付く日に活動していますw


優花さん>>
らじおん グダグダしてて 申し訳ないww


ジャグさん>>
誰が誰なのか サッパリだったwwww
皆 自由すぎるww
お仕事オツですwww
アバター
2010/03/25 03:24
・・・不二子しゃん・・・
会社の歓迎会が終わって帰宅したら・・・
たかやんが・・・たかやんが・・・
PCジャックしてたぁぁぁぁぁ・・・・・
しかも、隊長と楽しそうに・・・ジャックしてたぁぁぁぁぁぁぁ・・・
で、気がついたら・・・朝だった・・・
アバター
2010/03/24 23:26
バグですか;;
大変ですね
30・31と連続でサンマ会あるんでしょうか?
アバター
2010/03/24 23:22
ラジオしてますよね?
今、聞きたいです!
聞かせてください><
アバター
2010/03/24 22:40
サンマ会とび入り参加させてもらって、ありがとうございました~
楽しかったです^^
初めてのボイ〇にどきどきでした~
綺麗なボ〇スですね~♪
アバター
2010/03/24 12:39
優花さん。
30・31日は3がつくけど「サンマ会」お休みだぉ~ww
次は4月3日でし(。-`㉦´-)ノ

って、マロがなんでかコメレスしちゃったww(つω`*)テヘ
アバター
2010/03/24 12:22
お疲れさまでした^^
また、30日 31日と連続でΣ
楽しかったですぉー
アバター
2010/03/24 09:53
お疲れ様でした (^^)

次回にも期待してます♪
アバター
2010/03/24 08:47
昨日は楽しかったです。
また遊びましょう。
アバター
2010/03/24 00:04
時間切れじゃった(>_<)

残念ですぉ。。。。

アバター
2010/03/23 21:06
おk。行けたらいきます。
アバター
2010/03/23 20:38
行けたら行きます!!
アバター
2010/03/23 19:34
ok^^
スキー場ですね^^
アバター
2010/03/23 19:32
(。´・д・)oオッ(。`・д・)=bケ~♪

また寝てた・・・・_| ̄|●



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.