Nicotto Town


日常・非日常・空想


求)うさ帽子 出)終了!


んー

一番欲しい うさみみの帽子が出ない(´;ω;`)ウッ…

他はまぁ、大体出たので
たぶん回しません。

しかし交換がうまくいかなかったらたぶん 回すだろうなぁ(・д・`*)


ち な み に

今回の白ガチャでダブってるのは

・スクールブレザー(女性)
・ロッキンボンテージパンツ(女性)
・ロッキンパーソール(女性)
・ひらひらフェザー(白)

です!

ブレザーは1:1希望ですが
後は 1:3でもいいですww

まぁ、これでうさみみGET出来るほど簡単ではないと思ってますので


出)ヘッドドレス(アムール・ピンク・ウェデング限定)
  菱餅(2009三月限定・茶色)
  ハロウィンの魔法のステッキ(ピンク)
  天使の輪
  リネンカチューシャ
  コック帽 
  ニーハイソックスB(ピンク)
  ボア付きハーフブーツ
  鼓笛隊のジャケット
  オリガミ兜(5月限定・緑or赤)
  ミニ王冠(黄色?)
  あなたに焼き餅
  お祭りのたすき(オレンジ・他の色もありますがそこは品によって考慮) 
   

ここあたりの品で対等な感じで交換できる方がいれば
その方と交換出来ればいいなぁ(*´ェ`*)

更に ちなみに、
出は うさ帽一品で対等だと思うのもありますが
もちろん、こちらの出>うさ帽子 だと思っております。

犬系の白ガチャと 今回の黒ガチャは
あまり回してないので持てない品がほとんどです。

色々考慮して
一番いい方と交換出来ればと思っております。

持ってない品(名称適当

(白)
・頭乗せ犬二色
・首輪
・犬・手・足・しっぽ
・わんこスリング
・ピコはん

(黒)
・宮廷の貴姫
・チャイニーズ
・臥龍の軍師
・雌雄の剣を持つ将
・齊天大聖
・天仙娘娘


あーたぶんコレ書きすぎて
交換者現れない気がしてきたww

ちなみに 白、黒持ってない品書きましたが
Pショップ品も可愛い品や
限定品も好物ですので
白、黒持ってない品が優先順位が高いという訳ではありません。

ま、持ってない品で高いのは

首輪・頭乗せ犬二色 とかかなぁ(・д・`*)?

優先順位

ブレザー:うさ帽子>その他の交換

という感じになるます。


どうか ブレザー一品で交換出来ますようにww

その他の場合は
色々見てから決めると思うので
決めるの遅くなるかもです。


追記:
手持ちの出品物で
現在 犬しっぽ、手足、しっぽは 交換出来る状態にあります。

首輪も簡単に手に入ると思ってます。


追記::
プレゼントしてもらえたので 終わりましたwww
すみませんwwww

アバター
2010/04/25 13:34
大変迅速に対応して下さって、どうも有難うございます!
無事受け取りました。
めっちゃ嬉しいです。(^^)
後日、希望のお品リストを、教えて下さい。
アバター
2010/04/25 13:20
レス遅れてすみません。
先程、13:17 に、感謝のニコットカステラ1点で、フリマ応募しました。
よろしくお願いいたします。
アバター
2010/04/25 13:03
こちらにコメ失礼します。
早速のご連絡、どうも有難うございます。
☆翠☆から、きぐるみライオンお送りしました。
3000P分のアイテム代理購入、OKです。
プレゼントでお送りする感じですか?
お品は、来週の新作でも全然問題ないです。
よろしくお願いいたします。
アバター
2010/03/30 22:56
マロたん>>
感謝です><。


百合さん>>
お気持ちありがとうございます(*´ェ`*)


ブル~さん>>
こいう交換って レア持ってますアピールした方がいいかと思って
レア背景にしてみましたwww


ぱふぃさん>>
ありがとうございましたw


たかやん>>
やってみた!
アバター
2010/03/30 09:57
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=174423&aid=12147734

やっといてくれw
アバター
2010/03/27 20:32
プレゼントしてもらったのですねッ
ぉめでとうございます✿

それでは、ぁりがとうございました!!
アバター
2010/03/27 20:19
全然関係なくてごめんなさい!

今、不二子さんがしている背景の名前教えてください!!
欲しいのでフリマで探そうかと思って・・・www
アバター
2010/03/27 19:50
あ、もうもらったみたいねwww
なら、スルーでwww
アバター
2010/03/27 19:49
帽子うちにありますよ~ん♪(*ΘェΘ)v
ブレザーはすでに交換してもらったので・・・無謀でなければオリガミがいいけど
ちょと1:1は厳しいかもなので
菱餅とかでもいいのですが・・・どうでしょ?
アバター
2010/03/27 19:49
壁|д゚)ハ!

たすきほしいかもww
プレするつもりだったから、もし出せないようだったらいいぉ~ww

もし(*`д´)b OK♪ならオレンジきぼんww

アバター
2010/03/27 19:46
ありゃww

交換記事書いてたのかww出たからプレしちゃったお(*´ω`*)
アバター
2010/03/27 18:41
お二人とも もう少し検討させて下さいw
アバター
2010/03/27 18:31
あっあと他にいぬしっぽ、いぬのずっく、首輪なども+できます!
アバター
2010/03/27 18:23
こんばんはッ

出)ロッキンバニーニット帽・頭のせチワワ(黒)・犬しっぽ
求)オリガミ兜(赤)

ご検討お願いします。
アバター
2010/03/27 18:16
分かりました^^
お返事待っています
アバター
2010/03/27 18:14
露雨さん>>
ウッドべースは二色出てるので
検討させて下さいw
アバター
2010/03/27 18:10
ブログ広場から失礼します^^
【求】
オリガミ兜(赤)
お祭りのたすき
のどちらか

【出】
白ガチャ6弾のうさちゃんの帽子
頭のせチワワ(白)
ウッドベース(白)目玉

ご検討よろしくお願いします*



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.