Nicotto Town


日常・非日常・空想


金魚とったどぉ~ヽ(●´Д`●)ノ 


パソコンの調子が悪いせいか、
不二子のやり方が悪いのかわからないが、
何回か逃げられる事もありましたが、
金魚GETだぜっ☆

思わず家に飾ったぉ~ww
かわゆすだぁー(o´ω`o)
でも、デカイぉwww


バレンタイン・・・・

お世話になっていて、
あげたいなーって思っている方が沢山いるのですが
自分が把握しきれなくなりそうなのと、
相手も把握しきれなくなったら悪いなーと思って
自分からは最近は殆どしてないですし、
友人申請を現在は殆ど受け付けてはいないのですが・・・

どうしようかな??

と最近悩み中です;;

皆は友人申請ってどうやってるんだろ??
と素朴な疑問。

伝言板に申請コメントを見逃すことも多く
早くメッセージ付きの友達申請が出来る事を願っておりますぉ(´;ω;`)ウッ…

アバター
2009/01/30 22:57
はるかさん>>
ですよねーww 何匹か水槽に入れたいww
なるほどー、自分の裁量にあった数ですか。
mixiみたいにもちょい見やすくなったらいいなーw
そしたらこんなに悩まないと思う;;

沙羅沙さん>>
でかいですよねww
いたら怖いぉww

光さん>>
何か良い方法か、見やすい感じか、
自分で友達登録したのを分けれるようなのが出来ればいいのになー

makisukeさん>>
ハートステプありがとうございますヽ(●´w`○)ノ
私もバレンタインにはハートステプ押しに行きますぉ☆
何の服着ていこうかなww
トナカ・・・
アバター
2009/01/30 14:16
金魚ゲットおめでとうです(#^.^#)
チョコ・・・贈りたいのですが、またドジりそうなので
ここは1つハートステプ(気持ち)で許して下さいませ^^;
アバター
2009/01/29 23:10
交流無くなっても削除出来なかったり ラジバンダリ
アバター
2009/01/29 22:09
でっかい金魚だ!
アバター
2009/01/29 21:25
昼間はどうも^^
水槽1個に1匹っていうのが、ちょと寂しいけど・・・

俺の友録。。。定員制。。。
自分の裁量にあった数でストップ!
誰が誰だかわかんなくなちゃうし・・・
あとはお気に入りにしてます。



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.