Nicotto Town


日常・非日常・空想


☆サクラ大戦☆紐育☆

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
2
12.70cm
ウグイ
1
28.20cm
ニゴイ
2
37.90cm
ギンブナ
1
11.70cm
ヘラブナ
2
29.20cm
キンギョ(赤)
1
23.60cm
ナマズ
2
55.00cm
コイ
1
57.90cm
ブラックバス
2
44.10cm
ニジマス
1
65.00cm
グッピー
1
3.50cm
長靴(ピンク)
1
21.60cm
2009/01/29 22:11

題名のネタを語るとちょっと長くなりそうなので、
まずは違うことからw

20世紀少年のTVを見ながら日記書いてるぉ(←どうでもいいw

↑のは、下から2番目の釣竿と餌でやった結果です。
会話しながらやっていたので、
餌を投げ忘れたりとか、
釣り逃がしも一回あったので、
集中してやればも少しいい結果になったかもw

でも、金魚とピンクの長靴釣れたぉヽ(●´w`○)ノ

あと、こっちはもっと酷いのですが、

一番良い釣竿と餌で

・ヘラブナ・・1・・20.7cm
・キンギョ(赤)・・1・・19.6cm
・ネオンテトラ・・1・・3.6cm

を釣ったぉ☆

そう・・・・この3匹だけ・・・・
やり方がわからなくて、何回も釣り逃がして、
途中で妹に駅まで迎えに来てヽ(●´w`○)ノ
と頼まれたので、30分くらいはやったかな?
良い釣竿の意味が無いくらいの結果だぉ;;

参考にならなくてゴメンぉ(´;ω;`)ウッ…


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

釣り報告はこれまでにして、

サクラ・・・について語ると・・なぁー・・
ハリポタとかだったら、まだセーフかな??(メジャーだし
って気もするんだけど、
いいかな? ちょっと濃い内容かもだけど・・・

昨日、サクラ大戦紐育の舞台のDVD発売で、
姉がそれを購入したので見たのだぉw

毎年、高校の頃から舞台通っていて、
もう、何回行ったか謎。
夏の公演や正月公演だったり、サクラカフェのミニライブだったり、
帝都⇒紐育
と通ったなー・・・。

で、有名でお忙しい声優さん達ばかりだけど
頑張って作り上げていた舞台も昨年の夏で最後を迎えたのだよ(ノД`)・゜・。

で、その最終公演の舞台なのだけど、
これも話すと長いな・・・

チケット日にち買い間違えて入れなくて泣きそうになったのだけど、
開演ギリギリで当日券がなんとか買えて、
奇跡的に見れる事が出来た、ちょっと思い出深い舞台。

しかも、最後のフィナーレ的な時に、
大好きな役者さん(ベロムーチョ武田)がそばに来て
持っていたペンライトを何故か渡してしまった(本当はダメだぉ;;
で、丁度DVD収録日だったので、
役者さんがペンライトぶんぶん振り回してたの映ってないかなー・・
と期待を込めて見たら

う、う、

映ってたぉー!!

と、いうことで、
もっと語りたいけど、更に訳分からない感じの日記になりそうなので
我慢するぉ!!

もし、サクラ紐育の舞台DVDを見る機会があったら、
ベロが持っているペンライトに是非注目して欲しいぉ☆☆


あと、ステキが1万5千を超えたぉヽ(●´Д`●)ノ 
ポチポチ押してくださっている皆様、
本当にありがとうございます!

こんな、サクラについて熱く語っちゃうような不二子ですが、
これからもよろしくお願いします☆

アバター
2009/02/01 15:33
ソレッタ織姫さん>>
じゃ、変えちゃえ!
紹介文は
「日本ノ男、大嫌イデース!」
でヨロ!
アバター
2009/02/01 15:21
ソレッタ織姫に名前変えてもいいと思うよ?w
ツンデレ、かわいいよツンデレ。
アバター
2009/02/01 11:56
光さん>>
一番高い釣り竿でなくても釣れるんですねww
また釣りに行こうかな~ww

多由さん>>
すみれさんかっこいいぉヽ(●´w`○)ノ
舞台だと剣さばきとかステキだったよ☆☆

トウマ>>
日本ノ男ダイキライデース!!
って、両方ツンデレだねww
名前に頼って生きてる感じが・・・w

ゆりさん>>
一番高い釣竿じゃなくても釣れるみたいですぉ☆
皆でわいわいやると楽しいですよねw

砂舞さん>>
毎回すんばらしかったですよww
ペンライト、本当に感動しましたww
ありがとうございます☆☆

悠>>
もう無いのは寂しいぉー。゜。゜+。(ノдヽ)。+゜。゜。
でも、見にいけてよかったw
アバター
2009/01/31 14:07
ペンライト映ってて良かったねーっ!
全公演日チケットがSOLD OUT状態で、
関係者席も本当に来るのか来ないのか一人一人確認してギリギリまで席増やしてくれて、
機材までどかして席作ってくれてたらしいよ。
もうないのは凄く淋しいけど、凄く楽しいサクラ大戦歌謡ショウが観れて良かった!!
アバター
2009/01/31 13:54
タイトルに釣られました^^;
サクラの舞台は一度も見たことがないのですが、毎回素晴らしいようですね。
目の前で繰り広げられるあの世界観は、生で見てこそだと思います♪
ペンライトも、感動物ですねー><
不二子さんおめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2009/01/31 12:02
金魚とピンクの長靴 ほしいなぁ~♪^^
アバター
2009/01/31 05:23
すみれ様のツンデレ具合が好き。
次が織姫。
ちなみに2までしかやってないw

15000ステキおめでとう^^
この前、10000だったのに早いなぁ・・・・・・
さすが、不二子ちゃん。
そこに痺れる、あこが(ry
アバター
2009/01/30 22:48
す み れ が 
            好きだったんだーーーーーーーっ!!!!!!!!!11(`・ω・´)
アバター
2009/01/30 22:32
ピンクの長靴 o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.