Nicotto Town


日常・非日常・空想


ダイエット??

した事ありませんよーヽ(●´w`○)ノ

とか、どこかの誰かみたいに言ってみたいぉ(ノД`)・゜・。

小学校はめちゃくちゃ細かったと思うんだけど、
中学校で母が作るお弁当の量が半端無くて
だんだん肥えていったぉ;;

ま、一番のピークは
お弁当屋さんで働いていた専門学校のとき?
服飾の学校で皆がオッシャーの時がってのが
今思うともったいないなーww

で、
友達と二人暮しをして、
食事の量が自分で調整できるようになって、
自然と落ちていったぉw
でも、あんまり体に良い痩せ方ではないのかな?
そもそも、食料があんまり家に無かったw
飲み物はあったけどww

一番落ちたときは、
走ったり、腹筋毎晩100回やったり、プール行ったりの他に、
サプリを8種類位飲んでたときかな?
疲れないようにってのと、
良い物摂取してれば、悪いのは溜め込まないと思ってww

一番落ちたとき、それでも腹は出てたし
顔が丸かったので、更に目標体重減らさなきゃか??

って思ったとき、
小さい頃の写真を見たら
痩せてたときも丸顔だったww

じゃー、仕方ないかってwww

家出てた時は食べ物があんまり無かったので
実家に戻ったら絶対太るだろうなーって思ってたけど、
お昼も職場でお菓子食べたり、
家でも夕食前、後に食べてるけど
以外に大丈夫だったりするww

・ちゃんとした食事を食べる!
・姿勢を正しくする!
・鏡で全身を見る!
・食べ過ぎたら、次の日は控える!
・無理して食べない!
・湯船に浸かる!
・寒い格好はしない!

って事を気を付けているぉw
前より適当だけど、
食べてない時と
こんなに食べてても体重が変わらないなら
食べた方が健康的だよねw

ま、でも、腹はどうにかしたいので
また腹筋しようかなー・・
変化ないと思うけどww

アバター
2009/02/03 23:41
りょーちゃ☆>>
スゲぇよww
りょーちゃの場合、ものすごく中、高動いてたからだろうねww
ボールが友達ですなww
アバター
2009/02/03 11:02
したことないです。

身体がダルく感じたら勝手に運動したくなるから、
ボディバランスチェックで「スポーツジム不要。」とトレーナーに驚かれるくらい健康体。
病気には弱いけどね(笑)
壁に向かってボールを投げるだけで調子がはっきりわかるよー。
アバター
2009/02/02 23:29
shadowさん>>
腹ってどうして出ちゃうんでしょうかねww

がまいちさん>>
なるほどー・・・・
って、コメントしてる場合ではwww
テストがんばですぉ~・*: .。.:゚・*☆
アバター
2009/02/02 23:18
えーとえーと…。
お腹は常に力入れて(お腹凹ませる感じで。)生活してたら肉付き難いよ!

…とはいえ、私の場合小学校中学年あたりからやってるので、どのくらいで効果が出始めるのかさっぱりわかりませんがー。
しかしオカゲでハラだけは常に細いよ!!(`∀´)b
アバター
2009/02/02 22:53
私も腹をどうにかしたい(ぁ
アバター
2009/02/01 23:12
はるかさん>>
おぉ! 自ら望んで行かれるのですね??ww
車内なので「チカーン!」と叫んで連れて行かれるお手伝いしますぉヽ(●´w`○)ノ

多由さん>>
一人だといっかな?って思っちゃいますよねw
コンビニとか近いと特にww
今は実家の冷蔵庫を開けるのが楽しいですww

ソレッタ>>
その多少ってのがどの程度なのかが気になるww
ウエスト周りはあんまり肉無いんだけど、
腹がなぁー・・・・
バランス良い感じになりたいなw

makisukeさん>>
腹筋って意味ないですよねww
姿勢良くしてたほうが腹が凹む気がするw

オリゴーさん>>
うらやましいぉー(´;ω;`)ウッ…

rakimaruさん>>
腰回しもよくやってますよww
職場は何しに行ってるって・・筋トレですぉ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
アバター
2009/02/01 22:55
お腹を凹ますなら腹筋より腰回し運動がオススメです☆
アバター
2009/02/01 17:15
どこかの誰かですみません。
アバター
2009/02/01 15:46
毎晩20~40回の腹筋してるけど、それ以上に食べてしまう
私のお腹は狸さんとお揃いです^^;
アバター
2009/02/01 15:26
おなかを凹ませたいなら有酸素運動だね~。
腹筋は筋肉つけて、お肉落としたときにきれいに見せます。
新陳代謝高められるけど、お肉を減らすにはちょっと不向き。
けど、多少ふっくらのほうがかわいいよ~♪
アバター
2009/02/01 15:12
うちも食料難wwww
買い物行くのメンドイww。・゚・(ノ∀`)・゚・。
自分ひとりだからまーいっかーってなっちゃうwww
アバター
2009/02/01 15:04
う~~~ん
食事も睡眠も不規則。運動不足。。。どーしよ。。。

やっぱ、あそこか!

不二子ちゃん連れてってくれるかい?
ただし、両手のブレスは無しでね^^;



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.