Nicotto Town


日常・非日常・空想


おだんご 完結編 



散々色々悩みましたが結果はこんな感じになりました.゚+.(´∀`*).+゚.



▼おだんご完結編▼

http://nicottoplan.blog120.fc2.com/blog-entry-145.html


▼サンマ会でイチゴ狩り▼

http://nicottoplan.blog120.fc2.com/blog-entry-144.html


ちょっとアイテム整理して
いらないの倉庫に突っ込んで
1ヶ月触らなかったら フリマ行きにしようかな~

最近のアイテム可愛いので困るww

相談に乗って頂いた皆様
本当 ありがとうございました.゚+.(´∀`*).+゚.

アバター
2010/04/23 13:52
天使会の皆様へ

先程、塩犬2号さんにお会いしたのですが、今、仕事が忙しいそうなので
私が、今回のバンドコンテストの段取りをおおせつかりました
今日の15時と22時にサークルカフェに集れる方は、いらして下さい
日時を決めたいと思います
これない方で参加したい方は、都合の良い日時をサークルの掲示板のほうに
お願い致します
アバター
2010/04/18 15:57
おきらくさん>>
色々手を出しまくってて
進んでないのが現状かもwww

初期服作るとか言ってたのに 全然進んでないww
アバター
2010/04/17 20:21
ははは・・・色々やってますねぇ(^^)


コナンなぁ…最後に見たのはいつだったか…←遠い目
アバター
2010/04/16 19:59
ネコ衛門さん>>
こうなったのですww
おだんごをきっかけに 久しぶりにフリマに燃えてますww

過去物減るのは勿体ない気がするけど
使わないアイテムだし
新しいアイテムの方が 魅力的だww
アバター
2010/04/15 20:52
気になってた おだんごの行方
こうなったのね^^

これでランタンが来れば
最初に欲しかったのが揃うのかな?

不二子ちゃん フリマ上手だね(゚∇^d) グッ!!
アバター
2010/04/15 13:11
茶たぬぅ>>
茶たぬもスターグラスおめでとう☆
不二子もPショップ品まで手が出せなくて
限定よりPショップ品を着こなしている人を見ると
羨ましかったりww
アバター
2010/04/15 12:38
あらためて、おだんごってすごいんですね^^;
お疲れ様でしたーー!



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.