Nicotto Town


日常・非日常・空想


キッドさまあぁあぁぁぁああぁあぁぁぁぁぁ!!


痛い子じゃないぉ(・д・`*)?

とりま 映画の感想などの日記ですw

▼映画感想というより・・・▼
http://nicottoplan.blog120.fc2.com/blog-entry-152.html


三個目の動画は是非見てほしいですww

キッド様が使う トランプ銃を作った方の動画w
本当 良くできてるwww

マジで 欲しいwwwwww

アバター
2010/04/21 22:04
綾乃さん>>
わかるわかるwwww
今日も映画(アリス)見てきたんだけど
コナンも一回見ようか悩んでしまったwww
来週・・・・ 悩むなぁーwwww
アバター
2010/04/21 18:45
ですよねーww
もうキッド様の姿が頭から離れない~(●≧艸≦●)
アバター
2010/04/21 00:03
shadowさん>>
ちょwwwww
見たいwwwwww


彩乃さん>>
一番いいですぉねwwww
不二子もそう思ったwww
同じくも一回見に行きたいですww
アバター
2010/04/19 19:09
コナンうちも見ましたよ(*´゚∀゚`)ノ

( ●≧艸≦) キッド様すっっっごいかっこよかったですよね~
今までの中で一番最高かもw

もう一回見たいなぁーw
アバター
2010/04/19 12:28
まぁ〜
家でコスプレプレーするぐらいなら(ぉぃ
アバター
2010/04/18 15:59
ウテナ>>
キッド様が 一番カッコイイ!!!

来年の映画は コナン ではなくて
キッド希望wwww


おきらくさん>>
こいう製作物はした事無いので 本当すごいなぁーとw
でも 作るの楽しそうww


めいぷるさん>>
本当 今回は かっこいいですよwwwww
オススメしますwww
も一回くらい 見に行きたい勢いですwww
アバター
2010/04/18 13:28
新一もキッドも格好よすぎです♡
劇場で見たことなくいつもDVD。。。
今回は劇場で見てみようかなぁ~
キッドかなりカッコいいみたいだし(#^.^#)
アバター
2010/04/18 09:04
くっくっく…楽しいですなぁ

グリップは、粘土を使うより硬質ウレタンを巻いて
削りだした方が、より臨場感を握り心地がよいかと(^^)
アバター
2010/04/18 02:07
コナンよりも新一よりもキッド様が一番カッコイイ!!
マンガの続きは何処。。。
アバター
2010/04/18 01:11
翔さん>>
おぉーww
今回はお勧めなので 是非是非ですぉー☆
アバター
2010/04/18 00:27
会長命令vv

では今週見てきますvv
アバター
2010/04/18 00:14
翔さん>>
今回の映画は 本当にいいよ!!
オススメです!!!
てか 絶対に見てきなさい!!
(サンマ会会長命令wwwwww
アバター
2010/04/18 00:12
キッド様惚れた(*゚Д゚)!!
俺も映画版見てみようかな・・・・(´ω`*)
アバター
2010/04/18 00:01
ジュンたん>>
.゚+.(´∀`*).+゚.
アバター
2010/04/17 23:53
痛いというよりも。。。。よしよし、なでなで



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.