Nicotto Town


日常・非日常・空想


プリンセスドレス ピンクをGET(*´ェ`*)


念願の プリンセスドレスピンク をGETしましたwww

初めての お試し限定GETですwww

過去物狙わないとか 
この前 言ったばっかなのに
やってしまいましたwwwwww

▼やっちまったな▼
http://nicottoplan.blog120.fc2.com/blog-entry-155.html

でも ゆるくない??

GET出来ると思ってなかったので
写真とか ちゃんと記録してなかったww

アバター
2011/07/30 22:49
こんばんわ

ニコットタウンアイテムデータベースからきました

おにあいですね^^

なにと交換できたのですか?
アバター
2010/04/21 00:07
ルルさん>>
ありがとですぉー☆


sumiaさん>>
やっと着こなす事が出来ましたww


きんちゃん>>
これは ぼぁ っとなってて着にくいっちゃ着にくいかもですww


光さん>>
ありがとですぉー(*´ェ`*)☆


ネコ衛門さん>>
これは 本当憧れてたwww
しかも ピンクwwwwww


ジュンたん>>
でも いいお買いものだぬw


りんきちさん>>
やっぱ ゆるゆる??
応募しといてよかったぉー(*´ェ`*)☆


御中>>
最近のに比べると物足りないかもだけど
初期の時に 着てる人にもの凄い 憧れてたwww


じぃやん>>
不二子も可なり断られてるよww
レア出しても欲しい品と、 ケチって申し込んでる品の差が激しすぎるww
アバター
2010/04/19 22:05
男もんはなかなか。。。。

フリマ成立難しい。。。。

いいにゃ(*^_^*)

アバター
2010/04/19 17:47
おめでとうございます(つω`*)

改めて見てみるとデザイン凝ってるなぁ・・・w
アバター
2010/04/19 09:06
すげ~w (ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
しかもゆるゆる~~~
いいな~私も頑張ろうっと。☆
アバター
2010/04/19 08:29
やっちまったなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/04/18 22:41
おめでとー\(^o^)/

これはステキだよねー^^
アバター
2010/04/18 21:38
o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
アバター
2010/04/18 21:12
これは、かわゆすぅ。私も着てみたいー。
アバター
2010/04/18 18:03
かわいい組合せですね。^^
アバター
2010/04/18 17:44
かわいいw
にあってますぅ☆
アバター
2010/04/18 16:45
ジョカたん>>
おぉw ピンク持ってたの??
不二子は これ 手放せないかもだぉwww
だめだ こうして アイテムが止まってしまうのだよねーww
アバター
2010/04/18 16:39
おぃら過去のゲットしてサクッとフリマに流したっけ・・・(*'◞◟'*)
何と交換したか覚えてないとかww(つω`*)テヘ
アバター
2010/04/18 16:13
ゆずさん>>
運が良かったとしかwww
まさか 一点でGET出来ると思ってなかったので
びっくりしましたww


りんさん>>
ありがとですぉー(*´ェ`*)
膨らんだドレスなので 着こなし難しそうですが
大切に使いたいと思いますww
アバター
2010/04/18 16:12
かわゆいい><,,,
アバター
2010/04/18 16:10
おめでとぅございます。

超似合ってますよww

ぃぃな。羨ましいです。
アバター
2010/04/18 16:05
翔さん>>
(*/ω\*)ウヒw

絶対にGET出来ない品だと思ってたのでビックリww
気長に過ごしてたら 白ネコとかもいけるかな~??w
アバター
2010/04/18 16:03
おぉーwwおめでとうですww

似合ってますよ(*´∀`*)



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.