Nicotto Town


日常・非日常・空想


出)手編みのセーター(灰・男の子) 価値質問


もう、わからない事は 
とりあえず聞いてみるのがいいよねーwwwwwwww

男の子の価値はサッパリだww
女の子のアイテムもサッパリだけどwww


▼出手編みのセーター(灰・男の子)▼
http://nicottoplan.blog120.fc2.com/blog-entry-161.html

▼ウエディングブーケB (赤)▼
http://nicottoplan.blog120.fc2.com/blog-entry-159.html


これは 交換しとくべき??

アバター
2010/04/20 22:56
茶たぬぅ>>
やっぱそうだよねーwwww
コレクター減った??
というか、新しい人がコレクターになるとすると
死ぬねwww

ブーケBが 驚くほど入らなかったのでビックリしたwww
おまけでか・・・
なるほどw
不二子も それでOKしちゃった人だしwww

マフラー>手袋>帽子>セーター 
かな?


おきらくさん>>
新巻鮭wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

不二子は 持たないだろうな~ と思って購入したのが懐かしいww
本当 懐かしいなぁーw
高騰したのにもビックリですが
GETするの 最近大変そうですが ガンバですww
アバター
2010/04/20 22:42
う~ん。持ち物のお好みはわかりませんので…

荒巻鮭君は可愛いなぁ(^^)
アバター
2010/04/20 22:38
男物は出品が少ないので、共用で【本当に】欲しい物に変わるなら
交換してもいいと思います・・・
灰セーターは、よほどのコレクター相手でないと、化けないかもです。

ブーケは、やはりAが人気です。
私なら、単品では使わず、おまけとして使います。
おまけでブーケ!?的な驚き効果狙いですw



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.