Nicotto Town


日常・非日常・空想


出)手編みのセーター(灰・男の子) 価値質問


もう、わからない事は 
とりあえず聞いてみるのがいいよねーwwwwwwww

男の子の価値はサッパリだww
女の子のアイテムもサッパリだけどwww


▼出手編みのセーター(灰・男の子)▼
http://nicottoplan.blog120.fc2.com/blog-entry-161.html

▼ウエディングブーケB (赤)▼
http://nicottoplan.blog120.fc2.com/blog-entry-159.html


これは 交換しとくべき??

アバター
2010/04/21 22:03
・・・・・>>
とりま、そのトウコのその帽子って 無料だよね??
贈ってくれてもいいんだぉ(・д・`*)?
アバター
2010/04/21 00:25
まぁ、欲しければいいんじゃないかしら?w
アバター
2010/04/20 23:13
あれ??
同じブログが二個あるwwwww
ミステリー!!!


ネコ衛門さん>>
一個前のブログに 男の子もコメ頂いていますww
あんま 灰色は 価値ないっぽいですww
なので、あんま欲張らないで 決めちゃおうかなw

不二子もフリマ サッパリなので、
全体公開にしとけば ネタにもなるし
皆の意見も聞けるので 嬉しいですww

手編みのセーター 男の子は一回も着た事無かったww
アバター
2010/04/20 22:59
不二子ちゃんのおかげで
苦手だったフリマが
おもしろくなってきたなあ。。。(´ω`*)。o○

価値は よくわからないけど
そう言えば
手編みのセーターって
滅多に着ることないよねぇ

男子の意見は
どうなのかなあ。。。



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.