Nicotto Town


日常・非日常・空想


アイテムに釣られて白熱ww新巻鮭 2009.3扇


▼サンマ会・景品新巻鮭・2009.3月扇子▼
http://nicottoplan.blog120.fc2.com/blog-entry-183.html



一時間以内に200コメ埋まるとかって
皆 アホすぎるwwwww

掲示板が活動的すぎて マジでうけるww

日頃から掲示板が活発で見るのが楽しいですw

景品系のイベントは初めてでしたが
予告無だったのに すごい早かったww

というかだ。

サンマ会は アイテム配布系のサークルではない事を注意書きとして書いときますww

とても楽しかったですヽ(●´w`○)ノ

アバター
2010/05/04 00:48
ニコットさんww>>
むはーww
アバター
2010/05/04 00:34
むはー
アバター
2010/05/02 18:41
おきらくさん>>
物凄い勢いでコメが埋まっていって
本当びっくりしたwww
皆貪欲すぎるww


在子さん>>
了解ですぉー☆
皆 アイテムに飢えてるっぽいwww
これからもよろしくです☆


翔さん>>
不二子も まさかこんな ハードな感じになるとはww
こいう感じで 過去アイテム渡すのは好きなんだよねーww


Dさん>>
遺憾ですなww
運がかなり大きかったと思われww


ブル~さん>>
楽しかったですぉー☆
また たかやん 何か出さないかな・・・
魚しかなさそう・・
アバター
2010/04/29 21:21
すっごい楽しかったですぅ~
アバター
2010/04/29 20:14
誠に遺憾ながら・・・

参加できませんでした www
アバター
2010/04/29 09:18
凄く楽しかったですねwwwwwww
あれは吹いたww
アバター
2010/04/29 08:10
す・・・素晴らしい活動力なのですね(・A・;
改名しました「乃」です。
改めてよろしくおねがいしますね^^
アバター
2010/04/29 06:46
15分・・・100コメ・・・凄!



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.