Nicotto Town


日常・非日常・空想


マンマミーア!


時間的にこっちになりましたヽ(●´w`○)ノ

20世紀少年は来週か、再来週?
時間がいい時間に変更してくれればいいんだけどw

で、評価は良いんじゃないかな? って思うんだけど、
8割近くが歌!w
ほとんど皆歌って、踊って楽しそうだったw
お母さんとかパワフルでかわいいw
私は好きな感じだったけど、
こう、歌ばっかだと嫌だなーって思う人がいるかもなので

75点くらいでw

で、とにかく無性にABBAが聞きたくなったので
家にあったCDを引っ張り出したよw

EDで流れていた

「THANK YOU FOR THE MUSIC」

にやたら感動。

明日、楽譜探しに行こうかなー。

アバター
2009/02/12 01:32
マーガレットさん>>
アバ大好きな方なら楽しめると思いますwww
町の住人が面白かったですw
アバター
2009/02/11 14:53
アバ大好き!!!
絶対見に行こうと思ってます♪♪♪
アバター
2009/02/08 23:34
大五郎さん>>
シュールな笑いが多かったですよねww
私は・・・誰だろ??
最後に結ばれた男の人かな~??
アバター
2009/02/05 19:31
わたしも、観に行きまシター!
いたるところに、シュールな笑いが挟まってて、泣き笑いでした~。
不二子さんは、3人の男性の中で、誰が好みですかな??
アバター
2009/02/05 19:13
はるかさん>>
アバが好きだったら楽しめると思いますよww
歌詞が和訳されてるのが字幕で出るので、
そういう意味だったんだーと、こういう曲の聴き方もいいなーって思いましたぉヽ(●´w`○)ノ

みおさん>>
おぉ! 舞台もやってたのですかww
20世紀少年は時間のタイミングが難しそうですw
レディースデーじゃない日に見に行くしか・・かな?
予告見てたら、違うのが見たくなった(Σ(゚ェ゚!!

ハッチさん>>
ミュージカルですねww
入り込みそうになると歌うので、もう、町の人たちのはっちゃけっプリが笑えてきましたw
曲がもう少し少なくてもいいかな? って思ったのは確かですねw
こういうミュージカル映画は始めてみたのでビックリしましたヾ(*・ω・*)ノ
アバター
2009/02/05 11:51
観ました。
が、やっぱミュージカルですねぇ。
やっと少し話に入りこみそうになると歌い出すので、
結局入りきれないまま終わりました。
アバター
2009/02/05 09:47
ミュージカルですもんね~
私は、舞台をみたので、まあ、映画はいいかって感じですが~。

20世紀少年は、私も見たい(>_<)
でも、多分行けないです(笑)
アバター
2009/02/05 01:44
アバの歌が気になってたから観たいと思ってる。
8割が歌・・・余計観たい・・・



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.