Nicotto Town


日常・非日常・空想


今晩はサンマ会!


※今回はいつもと違って 3の付く日 22:30~ではないです!


ヒナ嬢が放送して頂けるみたいなので、
どんなになるか楽しみです.゚+.(´∀`*).+゚.

きっと生歌だったり、生歌だったり、生歌なんだろうな~.゚+.(´∀`*).+゚.


んで、場所は・・・・・

☪⁂н╹иª☪⁂ 100203島   庭!

また無許可ですが いいかなぁ??



日時:5月3日(月)0:00~
場所:ヒナ嬢の庭


放送して頂けるという事ですが、
まだ ほぼやり取りしてないので、
どんな感じなるかは サッパリですwww
まぁ、基本 サンマ会はそんなもんだぉねー:*:・(ノ∀`●)・:*:・
(ここでやり取りして 詳細を・・ とか・・www

一応 3 の付く日という事で 0時スタート という事に書きましたが
フライングで一時間くらい前に庭に行くかもですwwww

まぁ、GWなので
皆 グダグダ逝きましょー☆


▼過去のサンマ会▼
http://nicottoplan.blog120.fc2.com/blog-category-4.html


✿追記✿

http://114.154.39.53:8000/
http://114.154.39.53:8000/listen.pls

ここから拾って下さい☆

メディアプレイヤーとかでww

アバター
2010/05/22 21:49
ふ、不二子さん!!

成立ありがとうございました^^!!

一生大切にしますう(*∀*)
アバター
2010/05/06 12:44
こはるさん>>
楽しかったぉー.゚+.(´∀`*).+゚.


ブル~さん>>
GW中にお仕事大変ですね><。
がんばですぉー☆


御中>>
また御中に会いたい(´;ω;`)ウッ…


おれんじさん>>
終わってるwww
残念ww


きんちゃん>>
逃しましたwww
やっぱ わかりにくかったかな?
アバター
2010/05/04 00:11
ぬおーーーーーー!!!!!
もしや、今回は24時間前の0時でつかーーーー?!!!

逃した?!
アバター
2010/05/03 12:41
参加するじょ~・・・・・・

ん?もう終わってんのかぁ~~~

アバター
2010/05/02 20:55
今日も時間的に行けそうにありませんね~。・゚・(ノД`)・゚・。

またの機会をお待ちしてます((ぇ
アバター
2010/05/02 18:37
明日仕事なのに・・・・
でも、たぶん参加www
アバター
2010/05/02 18:35
お?0時ぴったしからかなー?
参加しま~す♪
アバター
2010/05/02 18:33
ヒナたん>>
今日ですぉー.゚+.(´∀`*).+゚.
久しぶりのヒナ放送楽しみww


朔羅さん>>
おぉー!! 楽しみですww
遅い時間ですみませんwww
なんとか3の付く日にやりたくてwww


おきらくさん>>
ありがとですぉーヽ(●´w`○)ノ ☆


ぱふぉさん>>
うひひw
ぱふぉコンテスト 覗きに行く予定ですww
アバター
2010/05/02 17:59
うわ、サンマ会かー><と思ったけど時間ちがうのね(๑゚౪゚)ニタァ
アバター
2010/05/02 17:46
すご・・・盛況でありますように^^
アバター
2010/05/02 17:30
久しく参加していないのでわかりませんが
行けたら行きますね(。◠‿◠。)

時間が遅いので本当に不明ですがㆀ
アバター
2010/05/02 17:29
あ 今日なんだwww

リョウカイッ!( ・Θ・)ゞピヨッ!!  



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.