Nicotto Town


日常・非日常・空想


ニコっと川柳募集終了


募集してた ニコっと川柳
まだ、姉に頼んで無いので
たぶん、結果出るの 日曜くらいだと思って下さいww

おーそーぃ!!!!

と思っても 日曜まで 我慢して下さいwwwww

月曜になっても結果、もしくは更に遅くなりますブログが上がらなかった場合
忘れている可能性も無きにしも非ずなので
苦情は受け付けますが しばし お待ちください><。


▼ちょっとまじめな記事・宮崎・殺処分について▼
http://nicottoplan.blog120.fc2.com/blog-entry-243.html


▼デザインフェスタ▼
http://nicottoplan.blog120.fc2.com/blog-entry-234.html
http://nicottoplan.blog120.fc2.com/blog-entry-234.html
http://nicottoplan.blog120.fc2.com/blog-entry-236.html
http://nicottoplan.blog120.fc2.com/blog-entry-241.html(朝6時に見れるようになります)


マジメなネタを紹介するのはどうかなぁーと思いつつも
宮崎の農家の気持ちのブログを呼んで
沢山の方に読んで頂けたらいいなぁと思い 
こちらでも紹介させていただきました。

ちょいと重たい内容ですが
というか、デザインフェスタがふざけ過ぎてるので
同時紹介もいかがかと思いましたが
まぁ、うん。

いいかな?

東国原が本当にかわいそうでしょうがないです。
いや、もちろん農家の方々もですが。

GW中に海外に豪遊してないで
もちょい 対策早くしてたらも少し違う結果になったのでは・・
とか まぁ、色々思ったり

というか、ニコタにまじめなコメント書くの嫌なので
ここらで失礼しますww

(短文の予定がwww

アバター
2010/05/22 00:01
不二子ちゃん りょうかいっ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!
ε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】
アバター
2010/05/20 13:39
お疲れ様でしたヾ(*´∀`)ノ

デザインフェスタ とても凄かったですv
アバター
2010/05/20 11:31
お疲れ様でした。^^
いつもありがとうございます!(*^_^*)
アバター
2010/05/20 10:48
お疲れ様でした~
なかなかいいのが浮かばなくて、あまり参加できず、
無念ですw
アバター
2010/05/20 08:17
↓わんこだから、しゃーねーな!wwwwwwwww

たかわん、ステイ!!!!!
アバター
2010/05/20 05:29
えっ、と……
センセー!あたしの優勝賞品がまだ届いてませんーっ。(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
アバター
2010/05/20 03:40
ドキドキ ワクワクです。(´◕ฺω◕ฺ`)
ダメ元ですが。
アバター
2010/05/20 03:05
↓ このコメント消そうか悩み中・・・

自意識過剰にも程がある・・・(´・ω・`)
アバター
2010/05/20 02:48


優賞俺だろ?w



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.