Nicotto Town


日常・非日常・空想


白ガチャ交換希望


今回は サブ共にぶん回したので
現在 計20回 回していますw

(名称略式)

共用

天使の羽(黒)
天使の羽(白)
注射器(ピンク)・・・1
注射器(水色)
お医者さんのお薬
白衣(白)・・・3
白衣(黒)・・・1        ←黒衣?
薬バック・・・1
バンダナ・・・2
ミラーヘッド・・・3
聴診器・・・1
ハートのナースキャップ

ハートのレッドクロス・・・3
きらきら天使・・・2
聖なる薔薇・・・2
ホスピタル・・・1

女性

ナースのエプロンブラウス
エプロンスカート
ナースシューズ

男性

ジャケット
救命パンツ
シューズ



とまぁ、こんな感じでしたw


求)

ナースエプロンブラウス
エプロンスカート
ナースシューズ
お薬

現在のPショップ限定(一応書いとくww)

まぁ、羽二色と 注射器青も欲しいが
対等に渡せるしな今のところないので
不二子にあげたい!! という奇特な方は募集しますwww


出)

白衣(白)・・・1
バンダナ・・・1
ミラーヘッド・・・1
ハートのレッドクロス・・・2
きらきら天使・・・1
聖なる薔薇・・・1



あくまで 交換としてのブログですので、
プレする場合は そいうブログを書きますので
そこまで待ってて下さい><。
最近回す回数も激減してますので
プレは前に比べると減ってます。

たぶん、今晩も10回回すような予感もしますw


もし 求と出の品で 交換してもいいぉー.゚+.(´∀`*).+゚.
という方がいましたら コメントお願いしますww

アバター
2010/05/22 22:56
了解です。
アバター
2010/05/22 22:20
ぴよさん>>
なんだか物凄い勢いで回してしまったww
でも、まだまだ回したいような・・・
しかし我慢ですww
無事に コンプする事が出来ました.゚+.(´∀`*).+゚.


遊さん>>
その交換はゴメンなさい><。
アバター
2010/05/21 21:00
出>天仙娘娘+桜の草履~新色~(ピンク)

求>白衣(白)+聴診器
アバター
2010/05/20 22:59
少し前に回したら、シューズとバンダナくらいしかダブらなかったので
(しかも目玉出てないし…^^;)
また明日の状況見てから出直すね~♪
アバター
2010/05/20 20:43
ぱふぉさん>>
夜までちょいと 考えさせて下さい><。


はるん>>
背景ダブり過ぎだwww
もう おなかいっぱいですwww
アバター
2010/05/20 19:50
不二子さんも背景のダブリ多いですね><。
もぅ背景が出ませんようにと願うばかりです…
アバター
2010/05/20 19:29
出)ナースキャップ(サブから)
求)白衣(おいらに)

どうだろかー?(◔‿◔。)

おいらもサブともどもフルにまわしちゃったぜーい;;
アバター
2010/05/20 18:39
さくたんさん>>
こちらこそスミマセンwww

まだ回す予定なので あやふやな状態でブログあげたのでwww

また機会があれば よろしくお願いしますw
アバター
2010/05/20 18:26
すみません;;
ほかをあたりますので、今回はなかったことにしてください。
申し訳御座いません。

また機会がありましたら、どうぞヨロシクお願いします^^
アバター
2010/05/20 18:02
mabuさん>>
しばしお待ちください><。

さくたんさん>>
求めが スカート>ブラウス なので
もうしばらくお待ちください><。

まま~ん❤>>
そなのww
12時過ぎて 回してからの結果次第で
どう動くか考えるかもですww
アバター
2010/05/20 17:57
ぬーん。。。クツはあげちゃったし^^;
12時過ぎて考えようっとw
アバター
2010/05/20 17:52
初めまして^^
ブログ広場から失礼します。

出)ナースエプロンブラウス
求)白衣(白)

ご検討、ヨロシクお願いします。
アバター
2010/05/20 17:30
はい、それでいいです^^

アバター
2010/05/20 17:19
クリンさん>>
白ぬこイイぜ!!
アバター
2010/05/20 17:19
mabuさん>>
求めの順位が
スカート>ブラウス>シューズ>薬
なので、もちょい待ってねww

白衣くらいしかいい品がいので・・
もし、今晩回して 手持ちの品の状況によって
交換お願いするとかじゃダメかなぁ??
アバター
2010/05/20 17:17
白がちゃイイぜ!!
アバター
2010/05/20 17:16
こんにちは^^
いつもありがとうございます

もしよろしかったら
こちら ナースシューズ
求め  白衣(白)

でご検討よろしくお願いします



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.