Nicotto Town


日常・非日常・空想


求)ナーススカート+ブラウス 出)白衣 他


いやー 久しぶりに思いっきり回しましたぉ~

不二子20回
サブ12回

という事で 昨日は目玉 ピンクの注射器一個だけだったのだが

今日はなんと 目玉が

不二子で3
サブで1出たwwwww

もう満足です.゚+.(´∀`*).+゚.


と言いたい所だが

ナースエプロンブラウス
ナースエプロンスカート

コレだけが揃ってない状態です(´・ω・`)


求)スカート、ブラウス、(P代理)

出)白衣、ナースシューズ、ヘッドミラー、バンダナ、
  きらきら天使、ホスピタル、ハートのレッドクロス、聖なる薔薇

でもま、フリマでどうにかなりそうな気持もするので

白衣⇔スカート+ブラウス

or

白衣以外の品 1:1

が理想かなぁ?


もし それでも交換大丈夫ですぉ~!

って方がいましたら コメントよろしくお願いします!


これからもう寝るので
レスは 明日、夜になるかもです。

アバター
2010/05/22 22:18
mabuさん>>
ごめんですぉ><。
また今度交換出来ると嬉しいですw


りんきちさん>>
なんだか 偏った感じに出てしまったが
無事にコンプしました.゚+.(´∀`*).+゚.
ありがとうございますぉー☆


ぱふぉさん>>
交換できたぁ~.゚+.(´∀`*).+゚.
ぱふぉさんとまた今度 何かで交換出来たらいいなぁ(*´ェ`*)


ヒナさん>>
ありがとですぉ~.゚+.(´∀`*).+゚.
本当 感謝ですwwww


じぃやん>>
ゴメンですぉ><。


kikuさん>>
なんとか無事にコンプする事が出来ました.゚+.(´∀`*).+゚.
かなり回してしまったww
アバター
2010/05/22 06:58
私のサブのところも出てないので今回は協力できないですね
あんまり回してダフリが大量に出るのは嫌なので、サブも今日で止めるつもりです。
アバター
2010/05/21 22:06
Pコかぁ。。。。


残念。。。。
アバター
2010/05/21 07:57
ブラウスだぶってますぉぉ

交換まだしてなかったらご連絡どぞw
アバター
2010/05/21 01:51
うぁ~ ブラウス出てないやー><
うまく交換できるといいねー!
アバター
2010/05/21 01:47
1個↓のブログ見たらパンツ出てたねー
また明日も回すから出たら送るー
それまでにどなたからかもらえそうだねーw
アバター
2010/05/21 01:43
救命士のパンツならあるんだが・・・ ʅ(・ิω・ิ*)ʃ
アバター
2010/05/21 00:56
先ほどの交換の件
お求めのもののダブりがないので
またの機会によろしくお願いします^^




月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.